2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.09 (Fri)

いくら好きでも・・・追記あり

ゴルフが大好きな夫、夏場も減らしません。バカじゃないの~
熱中症や雷だって心配なのに・・・・・。

ゴルフに行けるならと考えた作戦が早朝ゴルフ。
スタートが5時7分、なので家を出るのは3時20分、そこまでして行くか?

家事は5時から営業なので、朝食の支度 見送りもせず、寝てました。


そそ 昨日、私の不注意なんだけどカートからクーが飛び出して、
うん〇がしたかったのにワン友さんと話しながらカートを押してたので、気が付かなかったの。
着地後前転、顎ををぶつけ、下の歯に血がにじんでた。


最近は、シャンプーのときは気を付けてたけど、まさか自分から飛び出すなんて・・・・怪我がなくて良かった。


追記。
昨夜首を下げて寝なかったので、診てもらったら、下あご骨折でした。
ただズレはほんの少しだからこのままくっつくのを待つことに、痛み止めのチクンして夕飯はしっかり食べました。

08:36  |  クーパパ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.06 (Wed)

ビビリなクーパパ

数日前、車で出かけて帰ってくるなり、車内にヤモリが居た~。

話を聞くと運転中、視界にポトリと何かが落ちたそうで、信号停止で足元を見たら小さいヤモリが居たそうで、
爬虫類苦手なクーパパ、出てくるなよって祈りながら帰ったそうです。

その後私が車内を探したんですが、見つからずなの。
大規模修繕で屋根を外したりしてるからだろうけど、車って隙間があるんだわね。

昨日も車に乗るとき、「噛むって?」・・・・笑、
そんなクーパパなのでペット禁止の家のとき、ハムスター、カメ 熱帯魚は飼ったけど、何度頼んでも爬虫類は却下でした。

割と何でも平気な私だけどカマキリは苦手で、つかんだ記憶はありません。

                                          kumama4[1]



13:14  |  クーパパ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.17 (Mon)

忘年会

って、パパさんだけね。

ほんとは、今日 年賀状用の写真を撮るつもりだったけど、一日雨模様で延期。
綺麗なうちに撮らないとだわ。


シャンプー後
12月15日-2
ホリホリ スリスリして。
12月15日-1
ボサボサです。
13:51  |  クーパパ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.21 (Fri)

くしゃみ3回〇〇3錠

夏日を記録した後は、札幌と同じ気温だなんてね、さむっ!って思ったら夫婦で風邪をひいちゃた。

最近のクーは、ガリバー山がお気に入り。

ガリバー山のてっぺんで

この日は風が強く、私の風邪はこのときだと・・・。




フードを変えて3ヶ月、もしかして毛ぶきが良くなってる?
気のせいじゃないといいな~。
09:20  |  クーパパ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.30 (Thu)

オダマキ

2009-04-28 008

この花が好きな夫、これはどこかの道の駅で咲き終わったのを安く買ってきて育てたもの。
今年は花の数も多く、クーパパはニコニコです。

2009-04-28 009

日ごろお世話してるのは私ですから・・・そこんところお忘れなきよう。
17:57  |  クーパパ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
