2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'04.26 (Fri)

気持ちよく朝散歩

早めにセットを済ませ2度目の洗濯器が回ってる間に一回りお散歩。
ベンチの休憩で心地いい風に吹かれてたら眠くなったようです。

25-4-26.jpg

修繕中の足場が組んであるので、お外に洗濯物を干せる日が少なくって、今日はokなので只今3度目の大きいもの洗ってます。
午後は突然の雨があるらしいから、空とにらめっこだわ。
12:19  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.26 (Mon)

つまんないなぁ~

早朝散歩(最近は7時近いけどね)後に降り出した雨、気温も下がってきて寒い1日です。
夕散歩は車でと思ってたら運転手が帰ってこなくて、抱っこ袋で・・・

今日のご飯はお昼に肉うどんの大盛り食べてくれました。

今夜は何作ろうかな・・・家族のもだけどメニューがなかなか決まらない。
スーパー行ってこよう。

11月25日



お友達のMダックスと。
少し顔の毛が増えたと思いませんか。
17:29  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.03 (Sat)

富士山に沈む夕日

こう寒くなるとお山の上も長くいられなくなるけど今日か明日あたり、富士山のてっぺんに太陽が沈むのが見られます。ダイヤモンド富士って言うそうです。

最近ふるえるけど平熱だし病院で聞いても原因がわからず不安です、どこか痛いのかな~ それとも高齢になったせい?

部屋着にセーター、散歩にはつなぎ。

これはフリースでとても暖かくて重宝してます。どうもありがとう。

11月3日




13:38  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.01 (Mon)

台風一過

今日から旅行の予定だったけど、台風上陸の予報で延期したの。
なので、今日は国立公園へ。
コスモスには早かったし、暑くて長居は出来ず、お昼を食べに行ったようなもの。
それでも,何キロ歩いたかしら・・・クーはカートね。

予定外の出費・・・・違反切符切られました。




あほなお父さんだね。

16:23  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.29 (Sat)

28日 29日は

金曜日 あちこちクンクンしながら のんびりとお山に上がったら、はなちゃんママの撮影会でした。
いつもとても自然に撮ってくれてるので、みんな楽しみなの。


終了間近、カメラの電池切れぎりぎりでしたがクーも撮って頂きました。



qGOLOYOMx69dEPq_1348962264.png
カメラ目線、可愛い~。

土曜日は、お山のジャズコンサート。
カンパ(一人500円ぐらいかな)して 好きな場所にシートを敷き、生演奏を楽しんでました。


ワン達は山の後ろから登り、少しだけ様子見、だってカンパしてないからね。笑

14:35  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT