2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.04 (Sun)

撮影会へ

3年ぶりかな? シーズーファンの撮影会に、行ってきました。

2010-04-04 013
店内のお花見コーナーでパチリ。


撮影後は隣のテラスに移動して、ランチとおしゃべり、たくさんのお友達にも会えて楽しかった~。

2010-04-04 016
じゅうべえ君とくるみちゃん。

2010-04-04 017

うるまちゃん、最近はまこちゃんって呼んでるんだね。


2010-04-04 018

きゃでちゃん、でぃちゃん、れお君、りりかちゃん






11:17  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.26 (Fri)

横浜ぶらり旅

寒さも少しゆるんだ日曜日、ドッグシヨーにお出かけしました。

出入り口で伽羅くん、美ちゃんファミリーに逢いました。

2010-02-26 001

伽羅美ママから、お友達は会場を後にしたと聞き、がっくり!

会場内でコームなど買い物を済ませ、赤レンガ倉庫から中華街 元町までゆっくり歩きます。
2010-02-26 002


中華街は2010年春節をお祝いしたパレードで、沿道は人 人 人。

2010-02-26 003
2010-02-26 004

爆竹の音が大きく、煙もすごかった~



2010-02-26 005

初詣をして、駅へ・・・・ところが、パレードで通れない箇所があって、迂回してるうちに、
方向音痴の私は、ここはどこ? 駅はどっち?


はぁ~  やっと 駅に到着して、無事に帰宅、クーたんお疲れ様。





14:46  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.22 (Tue)

指折り数えた再会

仲良くしていただいてるりぃままファミリーの初上京。


待ち合わせ場所で、すぐ側に居たのに気がつかず、

「もしもし~」

「改札に居るよ」

 「私も・・・」

「えっ! どこどこ」

「居た~」

・・・・こんな感じで爆笑の再会です。



2009-12-22 006


今回は、海からビックサイトを目指します。
2009-12-22 002

2009-12-22 003
出航時間までコーヒータイム。
僕もお腹空きました~。2009-12-22 005

乗客は4名、床に下ろさなければ顔出しもOKでした。2009-12-22 010
2009-12-22 011



エンジンの音と振動に、まみちゃんが怖い~、ママの肩まで登ってた。
僕達は男の子ですから平気だい。
2009-12-22 014


船着場から、最初の目的地、ペット博へテクテク。
2009-12-22 019
2009-12-22 020


まだまだ続くよ。
09:05  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.15 (Mon)

ガー○ンパーティー in フィールドドッグガーデン

Mママ、Sママのお誘いで参加したのは3年前、運動会?みたいなゲームにワンコよりパパ&ママが楽しんだ一日でした。
それからは都合で参加できてませんが、泣 、今年もお友達の記事で楽しませてもらいました。

心配されたお天気もAちゃんパワー炸裂で暑かった?。

元気に回復してるMちゃんの笑顔。

Mちゃんが居なくて、ちょっぴり寂しかった?S君

お孫ちゃんのポーズが可愛いSママファミリー。

ゲームを頑張ったAちゃん


みんな楽しそう、パパ&ママも。

そして、Ⅴちゃん、みんなに逢いに来たかな?

たった一年なのに・・・・それぞれに色んな時を過ごしてたなぁ・・・と。

来年、また、みんな元気に参加できますように。
20:42  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.04 (Sat)

小金井公園

クーの体調も普通に戻ってきたので、大きな公園にお花見~。
2009-04-04 002
2009-04-04 001
車中は抱っこして。
道路も駐車場もコミコミで、入ったら桜は満開じゃないのに、人は満開、キャハハハ、まずはシートを広げムシャムシャ、「花より団子」でした。
クーには暑かったみたいで、ヘロヘロ、
2009-04-04 009 お腹もいっぱいになった所で花見。

2009-04-04 017
低めの枝をみつけてはパチリ。
2009-04-04 019


花壇のチュリップ、菜の花は満開です。
2009-04-04 024
2009-04-04 029

久しぶりのお出かけでリフレッシュしました。


09:19  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
