2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.29 (Sat)

GW

今日から大型連休が始まりました。
カレンダーどおりの方も居るようですが長い人は9連休ですって。

我が家もクーが来る前は連休(仕事上2月 9月)はほとんど海外へ出てました。
今では毎日が日曜日なのに全然行けなくてクーパパはとっても残念がってますが私はクーちゃんと母を預けて行ってもきっと心配ばかりして旅行どころじゃないでしょう。

という訳でこのGWは味スタのドッグショーと駅前のフリマー位しか決まってません。

皆さんの日記で楽しみたいと思いますので宜しく~。
17:04  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.27 (Thu)

陽が出てきた~

朝の散歩の時間に体調不良で起きられなかったらもう雨が降り出して損したクーちゃん。

早くの降ったら早くやむのかもう陽がさしてきました。
洗濯して
「クーちゃんお待たせ~」散歩行こ~ぅ。
20060427112257.jpg

11:23  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.26 (Wed)

久々のトリミング

昨日は10時から1ヵ月半ぶりのプロによるトリミングでした。
どんなカットにしようかお友達のカット集を参考に当日の朝まで悩み続け背中を短めに裾は長くしたコッカー風にして見ました。

20060426082130.jpg


お散歩仲間のポメのじゅんちゃんのお家から沢山の取れたて竹の子をなんと10本も頂きました。
あまりの多さに我が家だけでは食べられないので夕方の散歩は竹の子配りも兼ねて行って来ました。
帰ってからが大変。
小さいお鍋しかないので何と4回に分けて茹でて夕飯は竹の子づくし。

竹の子ご飯 煮物 胡麻和え てんぷらと時間が掛かったけど春の香りに包まれた食卓になりました。
20060426082806.jpg

08:28  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.24 (Mon)

ワンドルユニット誕生

PCで北海道のケビンちゃんとクーが御対面~。
飼い主も迷うほど似ていませんか?
左がケビンちゃん クーより若い男の子です。
誕生日はクーママと一日違いの8月5日。p11301663[1].jpg

kevikuuzura[1].jpg

11:28  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.21 (Fri)

似合ってる?

ネネさんがクーちゃんにヅラを被せてくれました。
もともとネネさんの所のケビンちゃんがとっても似合ってたのでそれならクーちゃんも似合うのでは・・・・。

141354_1145523390[1].jpg

17:19  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.20 (Thu)

オフ会 2

今回VIVIママも来るというので念願叶ってVIVIANちゃんにも会えました。
HPで見ている美しいVIVIANちゃんを抱かせて貰ったり2ショットを撮ったり嬉しかったです。

私はVIVIANちゃんが軽くてびっくり
VIVIママはクーが重くてびっくりだったと思います。

今度会うときは少し軽くしていくのでまた抱っこちてね byクー
20060420133751.jpg

16:52  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.20 (Thu)

ウェルカムオフ会

4月18日 (火曜日)

関西からいらしたお友達に会いに二子玉川へお出かけしました。
総勢21人 29ワンコの賑やかなオフ会。
はじめましてのごあいさつも出来なかったママさんごめんなさい。

もう気温がグングン上がり人もワンコもヘロヘロになりながら楽しい3時間を過ごしました。
シーズー大好きな私は夢の中もシーちゃんに囲まれ幸せ。

御一緒出来た皆様お世話になりました。
これからもよろしくお願い致します。img20060419[2].jpg

13:25  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.17 (Mon)

母の日プレゼント

先日来楽しみにしていたバッグが届きました。

クッキーのプリントバツグは一つ目は雑誌で当たった物そして今回ので二つ目になります。

今回作るにあたって画像選び 加工の仕上がり 色選び どれをとってもウキウキして楽しい時間でした。
早速明日のお出かけに持って行きます。

20060417131049.jpg

13:11  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.16 (Sun)

元町ドックフェスタ

前の日に急に決めたので8時半から朝シャンして出かけてみました。
イベントは大した事無かったけどたくさんのワンちゃんが来ていました。

若いお嬢さんがファッション感覚なのか4匹のチワワをノーリードで
歩かせていました
一匹は店舗の前でうん○してるし もう一匹は人ごみが恐いのか尻尾下げてウロウロ。
回りの人もワンコ連れも大迷惑。
普段犬に関心の無いクーパパが「迷惑になるからリード付けなさい」って注意してたけど聞く耳は無かったようです。
20060416095929.jpg

りりかちゃん&れお君20060416095846.jpg

20060416095827.jpg

そしてはじめましてのじゅうべい君20060416095905.jpg

10:01  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.13 (Thu)

菜種梅雨

大雨の情報がありますがお友達の皆様大丈夫でしょうか?

家の方はハッキリしない日々で洗濯物を出し入れしたりクーちゃんの散歩も空を見ながらのあわただしい日中を送ってます。

いよいよ桜のガクが落ち始めクーの足はゴミのついたモップ状態(泣)

お友達がこんな素晴らしのを作ってくれました。
どうもありがとう。

来月は「母の日」
自分への褒美にこれをプリントしたショッピングバックを作ります。


cookiebag2-1.jpg

12:56  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.11 (Tue)

花盛り

小さな庭だけど今年も色々咲き始めました。

水仙が終り桜草 ムスカリが満開です。
次に咲きそうなのがクンシラン オダマキ アザレアかしら
そうそう モッコウバラにもつぼみがついてアーチがバラでいっぱいになるのは5月ですかね。DSCF0049.jpg

11:18  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.09 (Sun)

気持ちいい~

朝一の散歩は少し寒かったけど家事が済んでからの2回目はとっても気持ちよかった。

クーちゃんはダイエットがなかなか上手く行かないので病院の減量フードを試したらやっぱりカイカイが出ちゃいました。

インターで改めてデブちゃんなんだと・・・。


テレビで芸能人が挑戦してるミラクルシェープ みんな痩せててすごい
クーちゃんだけでなくママもしなさいって言われました。
20060409112430.jpg

11:24  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.08 (Sat)

フィーバー

新台 冬のソナタをやってきちゃいました。

さすが新台で空いている台が無いほどの人気ぶり。
しばらく待ってやっと・・・。
やり始めて1500円で大当たりしかも確変。やった~~。
クーちゃんのお散歩の時間だぁ~帰らなくてわ
今日の成果は7箱でした。

疲れた~肩こった~。でも面白かった。
18:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.07 (Fri)

お墓参り

昨日はお天気に誘われ富士宮にお墓参り。
クーパパのお家のお墓があるけどなかなか行かれずお彼岸のお参りが延び延びになってて・・・お爺ちゃんゴメンネ。

クーママの目的は名物の焼きそばクーパパは富士山。
クーは朝霧のソフトクリームを少し みんな満足の一日でした。20060407102322.jpg

20060407102306.jpg

10:30  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.05 (Wed)

花冷え

入学式の頃ってこんなに寒かったかしら?
暖かい日差しと桜のイメージだったのに今日は雨も降って寒い一日でした。
私は久しぶりに朝湯?で温まって来ました。
10時30分から約3時間心身共にリフレッシュしてきました。

141354_1144158669[1].jpg

寿助君から頂いたお気に入りの一枚です
16:57  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.04 (Tue)

FCIアジアインター

4月1日2日とビックサイトで行われたドックショー。

私はシーズーが出る日曜日行ってきました。
今回も綺麗なショードックは目の保養に そしてお友達に会えたら良いナァと10時20分の開始に間に合わせて電車でGO。

メンバーはしんママとしんのすけクン 愛莉ママと愛莉ちゃんそして 私とクーちゃんです。
それぞれ電車だったけど駅で一緒になり迷わず助かった~。

会場で2度目のりりかちゃん れお君 寿助君と再会して れぴれおママ&パパとは終わってから遅いランチも一緒にして楽しいひと時でした。
先に着いたれびれおママが順番を取ってくれてて助かりました。
れぴれおママお世話になりました。

丸一日立ちっぱなし歩き通しだったので次の日は足が筋肉痛に・・・トホホ。
会場で写真や待ち受け画面を見せてくれたパパ&ママ 今度はワンコちゃんとも会えると良いナァ。20060404111509.jpg

11:15  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.01 (Sat)

お花見

昨日ボサちゃんだったのでママシャン後リベンジに。
明日傘マークのため早朝より場所取りのシートがあり午前中には家族連れがいっぱい。

食いしん坊のクーちゃんはお弁当に興味しんしんで歩かせると大変なのでカートからのお花見でした。
20060401152130.jpg

15:21  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
