2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006'10.30 (Mon)

今日も元気にお散歩です


10:01  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.29 (Sun)

ハロウィン祭り2

仮装したワンコちゃんのパレードやコンサートもありました。

ベ○ッセの前にはこんなオブジェが
20061029084113.jpg


キティちゃんのお家の前でも

20061029084308.jpg

今日会ったお友達は・・・
08:48  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.28 (Sat)

ハロウィン祭り

駅の周辺で昨日から始りました。
もう少ししたらクーちゃんと出かけてみよう。

20061028104838.jpg

お饅頭顔のクーです。

いつものようにラクチンで出発20061029083043.jpg

可愛い飾り付けが・・・
20061029083151.jpg


クーちゃんは・・・

10:49  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.26 (Thu)

○楽湯

今月はじめ 近所にスーパー銭湯「○楽湯」がオープンしました。
何時行ってもいいようにオーブン前に無料で会員証を作って 今日はクーパパがゴルフだったのでダッシュで掃除洗濯を終わらせ行ってきちゃった。
サウナ室はテレビがあるものの温度が90度もあり熱すぎたけど、3つある露天は気持ちいい風に吹かれながらの長湯に丁度良かったです。

さぁ~クーパパが帰ってきたら今日は二人で飲みに行きたいナァ。
どうか中央道が渋滞しませんように。
kumama4[1].gif

17:07  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.24 (Tue)

お疲れモード

お出かけの次の日は私もクーもまったりの一日。
20061026083216.jpg


あられもない姿でぐっすりのクーちゃんです。


08:34  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.23 (Mon)

シーズーの祭典 その4

会場は狭いけど外気が通り抜けてて心地いい風が入ってきています。
まずは開会式。
20061023103454.jpg


もうひとつの楽しみの買い物は「ベル」さんが少し持ってきているだけで、頼まれたもの ほしかった物 お土産も何にも買えませんでした。

途中ギャラリー参加のアトラクション・・・綺麗なフルコートに、おしゃれしたワンコちゃん・・・お友達3名も参加。
20061023104058.jpg

20061023104131.jpg

楽しかったけど立ちっぱなしで足が疲れました。
ご一緒したお友達また何処かで会ったら声掛けてね~。
10:46  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.23 (Mon)

シーズー祭典 その3

まだまだ・・・

20061023102229.jpg

20061023102305.jpg

はじめましてのワンコちゃんも・・。
20061023102413.jpg

20061023102447.jpg

さぁ~いよいよ始まりました。
10:28  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.23 (Mon)

シーズーの祭典 その2

ジョーの開始は11時なのにすでにギラリーもいっぱいでした。

会場は狭くて出陳のワンコは各ブースで最後の仕上げ中。
一先ず各カートで見る場所を確保して久しぶりのお友達に御挨拶。
会場で会ったお友達です。

20061023101157.jpg

20061023101221.jpg

20061023101311.jpg

20061023101421.jpg

20061023101441.jpg

まだまだ続きます。
10:18  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.23 (Mon)

シーズーの祭典 その1

数年に一度開催しているシーズー倶楽部展にお出かけしてきました。
まずは駅までクーパパに送ってもらって電車で出発です。
車の中のクーちゃん。
20061023100142.jpg


途中地下鉄乗り換え駅でお友達とバッタリ、券売機の前で記念撮影。

20061023100421.jpg


そして10時少し過ぎた頃会場に到着、遠かった~
会場には・・・その2に続く。
10:06  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.20 (Fri)

大河の一滴

お散歩仲間に声を掛けて集っまった寄付金を
今日振り込んできました。
32人の方が気持ち良く協力してくださって感謝します。

週末の里親会で幸せな家族にめぐり会えますように。

1kumama[1].gif

12:07  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.19 (Thu)

かぼちゃ

今日は少し早く素敵なカボチャが届きました。
20061019094700.jpg

20061019094717.jpg


散々遊んで満足そうなクーちゃんでした。
ありがとうございました。
20061019094900.jpg

09:49  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.17 (Tue)

べっぴんさん

今日は予定通り綺麗にしてもらってきました。
私がトリミングの間にする事は「温泉」「買い物」「パチンコ」ですが
今日は足がパチンコやさんに向きました。
こんな時は出ると思ったら・・・・完敗。

今日やったのは「美空ひばり」の新台、やっぱり「冬ソナ」にすればよかったかしらね。

一回り小さく見えるクーちゃんです20061017174515.jpg

20061017174532.jpg

17:46  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.16 (Mon)

陽だまり

早朝の気温に比べ日中はポカポカを通り過ぎて暑いほどです。
リビングに居るクーちゃんは暑くなると段々廊下の方へ移動しながらの昼ねです。

今週末はシーズー展があるので明日はトリミング(もちろんプロの方にお願いしてます。)

この前行ったのは・・・うぅ~ん8月の初旬だったかも。

さて、クーちゃんのトリミングり中は久しぶりにパチンコでもしょうかな?それともアウトレットをぶらつこうか・・・。

20061016152426.jpg

15:24  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.15 (Sun)

里親募集

http://www.mmjp.or.jp/echobridal/sunroad.htm

広島はいくらか光が見えてきたのにまた動物のテーマパークの倒産です。
詳しくは↑のHPでお読みください。

むつご○うさんの所も危ないみたいだし・・・。
今の時代 ベットが子供の数より多くなってこのように所に行く人が減っているのかもしれません。


17:32  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.14 (Sat)

初霜便り

ここ数日で朝晩の気温がスッカリ下がって北海道では初霜だとか。
こんな年は綺麗な紅葉が見られるかしら?

散歩のたびに桜の落ち葉が付いて、取ろうとすると粉々になって・・・・シァワーでも取れなくて困ります。

これからの季節 乾燥してくると静電気で真っ白な足が一度でグレーになっちゃって ママは大変なのに、元気にパトロールするクーちゃんです。

20061014200353.jpg

20:09  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.13 (Fri)

コスト○ツァー

まだ行った事が無いお友達を誘ってコスト○へ。

この時期の店内はハロウィンの物が多くで見ているだけでも楽しいです。
初めてのお友達は大興奮して左右に首振り運動が止まらず見ている私は笑いが・・・・。

これからクリスマスの時期、おしゃれな物が見つかるかしら?


1748_7[1].gif

14:10  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.12 (Thu)

広島ドッグパーク

クーちゃんのお友達から義捐金が届けられています。
皆さん「少ないけど・・・」って、優しい暖かい気持ちに感謝です。
もう少し集まったら送りたいと思います。

21日22日には一回目の譲渡会が行われます。

今度こそ絶対幸せになってほしい。
18:21  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.11 (Wed)

クンクンパトール2




公園の続き。

昨日プレゼントしてもらったお洋服です。20061011091755.jpg

20061011091812.jpg

09:18  |  クーパパ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.10 (Tue)

昭和公園へ

3連休の最後は公園でピクニック。

まずは公園のパトロール開始



コスモスは見頃を過ぎててちょっと残念、それにしてもやっぱり祭日なんですね~ワンコや子供連れでコミコミでした。

気ままなパトロールの後はいつものようにラクチンのクーでした
20061010115833.jpg

12:01  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.07 (Sat)

魔法の水

昨日クーちゃんにプレゼントが届きました。

「あそぶうぉーたー」と言うものでカイカイに悩んでいるクーちゃんに「サンロード」のママさんからいただきました。
ネットで調べたら種類も色々あって、効果が期待できそう。

20061007083503.jpg


昨日は十五夜だったのにあまりのすごい風雨ですっかり忘れてたら
クーちゃんのお友達がお月見の様子を載せてくださいました。
りぃままありがとう。

寝るのにも飽きたクーちゃん、お天気も良いのでお出かけしたいけど母の用事が入ってしまい・・・残念。

20061007083833.jpg

08:44  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.06 (Fri)

今日も・・・

一日雨模様で退屈のクーちゃんです。

20061006120019.jpg


この週末は3連休でお出かけの予定がある方は残念ですね。
明日の朝には雨が止みますように。

週末シーパラでは「犬リンピック」もあってお天気次第では行きたいのに・・・。

暇そうなのでノルバサンのイャークリナーでお耳スッキリ、お顔のトキトキも今日は完璧に・・・後はわきの下のブラッシングだわ。

12:06  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.05 (Thu)

秋は・・・

食欲 読書 スポーツとあるけど この時期は台風も・・・二つも来てて長雨になりそう。

また大変だわ。

この前もそう思って もう一度シートの訓練をしょうと出したのに見向きもしないクーなの、
シューと訓練用のスプレーしてもダメ。
それなのに隣のMダックスちゃんが庭に入ってきてちっこしたらすかさずしに行くのよ~ 普段は庭でしないのにね~。

20061005104304.jpg

10:43  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.03 (Tue)

皮膚科専門医へ

かれこれ10ヶ月になる皮膚科のお薬、いつもはPCで画像と様子を知らせて送ってもらってましたが胸の薄毛が気になり診察を受けてきました。
何しろ車で2時間掛かるので大変です。

途中休憩したカフェで

20061003114838.jpg

看板犬のパスタちゃん1歳、とっても可愛かったのにクーちゃんは距離をおいてます。

そして病院到着 診察結果は
かなり良くなっていて、耳 内股 背中 おちり 肉球 いずれも合格点をいただきました。
下あごから胸には赤みは残るもののブツブツはなくもう少し頑張るように言われました。
喉から胸の薄毛はカキカキ攻撃からなので気長に治す様にと・・・。


血液検査をしてもらうつもりだったのに朝食を食べさせてしまった為次回に延期。
また行かなくちゃいけなくなりました。

その後は雨も上がってたので江ノ島で遊んで帰りました。

20061003115409.jpg

20061003115427.jpg

11:55  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.01 (Sun)

リメイクワンピー完成

子供用Tシャツからこんな可愛いワンピースが出来ました。
今回は初めての袖付きにしたけど袖山のカーブ線って前後で違うのよね
まぁ その辺は適当にしちゃったけど着せれば何とかなってました。


20061001132245.jpg

20061001132304.jpg


編み物より疲れました。
13:24  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |