2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2008'02.29 (Fri)

お知らせ

スパムコメントの投稿を減らすために、画像認証を追加しました。
面倒でしょうが画像内に表示される ひらがな、カタカナを数字で入力して下さい。

作業が増えて申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
19:52  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.26 (Tue)

早すぎる別れ

梅の花が咲き始め、来月には4歳のお誕生日を迎えるはずの 小梅ちゃんが虹の橋に旅立ちました。

ショックが大きく、言葉が見つかりません。
141354_1201593112.jpg
小梅ちゃんのご冥福をお祈りしております。
08:49  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.24 (Sun)

おまけ

連結伊豆
11:03  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.23 (Sat)

下田へ

2008-02-22 057


2008-02-22 059
爪木崎の水仙群生地、すでに見ごろは過ぎてました。2008-02-22 062
2008-02-22 065
灯台にも登ったよ。

来た道を戻って、河津桜祭りに。2008-02-22 070
2008-02-22 072
土手には菜の花も咲いてます。
2008-02-22 076
桜の花にはメジロ、春だなぁ~。              

2008-02-22 078
2008-02-22 077

高い高い~して、桜と・・・。
09:11  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.23 (Sat)

続きだよぉ~ん

まずはご一緒した友達からね。
2008-02-22 053
お宿の看板犬、ろんちゃん ロン毛を切って、若返って見えます。

2008-02-22 005
マリーちゃん、パパが大好きな女の子、朝の散歩も一緒にしたよ。

2008-02-22 017

ミックスのブーちゃん、この日一番の元気者、みんなに お腹出してナデナデしてもらってました。

他にポメちゃん チワワちゃんも居たけど、U^ェ^Uが苦手で写真が撮れませんでした。


2008-02-22 013
2008-02-22 015

ひとり二役で記念撮影したけど、ボケボケになっちゃった。
2008-02-22 056
さぁ~荷造りして出発。
08:53  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.22 (Fri)

ただいま~

義父の7回忌の後、伊豆に行ってきました。
天気に恵まれて、富士山も綺麗に見えましたよ。img5729.jpg


法要と食事中は車でお留守番のクーでした、心配性の私はクーの事が気になって仕方なかったわ。
無事に終わって、義兄の家で少しだけ休憩中、みんなに可愛がって貰ったクーでした。


みんなと別れて、今夜宿泊の伊豆にGO~。2008-02-22 002
2008-02-22 006
ロビーで・・・・・看板犬のようでしょう。2008-02-22 011



2008-02-22 021
スヌードをつけて、夕飯タイム。

お昼にしっかり食べたので、あんまり入らなかった私、お刺身 金目鯛・・・勿体無かったなぁ


2008-02-22 025

お母さ~ん デザートは まだですか?  byクッキー

明日は爪木崎と河津です。
17:07  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.18 (Mon)

お出かけ~

久しぶりに横浜まで行ってきました。

2008-02-18 018-1
ショーに初参加のお友達 すごく頑張ってました。

お友達も大集合。連結
連結1


2008-02-18 023-1

感動したあと 記念撮影・・・でもボケボケだった~泣。
パパさん ママさん、素敵な一日をありがとう。

今回も良いのが無くて、名カメラマンの皆さん、宜しくお願いします。
バッテリーが切れ掛かって 赤れんがで撮った最後の一枚。2008-02-18 029
11:26  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.16 (Sat)

花粉症の季節

このところ、朝晩の寒さに比べ、日中の日差しが春めいて来たと思ってたら、今年も始りました花粉症。
今年も 4月末頃まで、薬を飲むことになりました。

家事を済ませてからの2回目の散歩、暖かいので走り回って、真っ黒なクーです。2008-02-15 007


2008-02-15 006


某所でシーちゃんの下唇大好きって載ってたけど、ほんと かわいいよね。
この口が日本語をしゃべり始めたら怖いけど・・・・最初に何を語るかな~。

09:53  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.15 (Fri)

甘えん坊

私の目の前に座って、おしゃべりしだしたクーちゃん。
カメラを向けたら、だまっちゃった、本当はもっとしゃべってたのに残念。




11:52  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.14 (Thu)

私の恋人?

141354_1183177900顔
クーちゃん絵顔アップ
クッキー青-1
素敵なイラストの顔だけを並べて、楽しんじゃった。


一番愛するU^ェ^U、いつまでそばに居てほしいなぁ
11:29  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.13 (Wed)

バレンタインディー

このイベントがこんなに大きくなったのって 何年前だろう?


一応 お菓子だから学校内では 禁止みたいだけど 今では小学生にも広がってるんでしょう。



一足早いけど お友達U^ェ^U君へ


 だい だい だぁ~~ぃ 好き~

                                   クーママ 
16:58  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.12 (Tue)

完成

自分用に簡単な編み図で作ったベスト、ボタンをつけて完成です。

2008-02-12 001
2008-02-12 002

暗かったり、フラッシュが強すぎたりで、なかなか綺麗に撮れませんでした。
13:43  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.11 (Mon)

昨日の続き。

セットするまえに、もう一度カメラを向けると・・・・2008-02-11 001
アクビの途中の顔が、面白い。

2008-02-11 003


2008-02-11 010
                                                             2008-02-11 012
                        セット完了、カメラ目線をくれません。

2008-02-11 009
                          やっと咲き始めました。
08:47  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.10 (Sun)

ママシャンディ

昨日するつもりだったシャンプー、ダラダラして出来なかったので今日は気合を入れてしました。

最近 週一でしてるけど、これをトリマーさんに頼んだら、月に2万円以上もかかるので、我が家のお財布は破産しちゃいます。

2008-02-10 001
2008-02-10 002
御褒美貰って 後はセットしたら完成。


クーパパは駐車場や出入り口の雪かき・・・汗だくになってきました。
11:50  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.09 (Sat)

ありがとう。

       ピンポ~ン。
         ワンワンワンワ~ン。

あっ!誰か来た・・・・・玄関にダッシュのクーちゃん。

ドァを開けると、郵便さんが、「はぃ クーちゃんにお届け物ですよ」だって。

Mママさんからでした。

早速開けると 2008-02-09 001

一番に気に入ったのはこれ、雪祭りのキャラクターの雪だるま。2008-02-09 002
Mママさ~ん ありがとでちゅ。

2008-02-09 006


そして食いしん坊にはたまらないオヤツも・・・・くれくれ光線に負けて 早速お味見。

     ガツガツ Mママさ~ん ご馳走様。

そしてクーママが欲しかった、Hちやんの名刺、とっても可愛いの~、大切にします。



                  ♪どうもありがとう♪
13:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.08 (Fri)

日光浴

明日から3連休なのに、また雪予報なの、お出かけの方は気をつけてね~。


はい!今朝のお手入れ終了。
あぁ~ん 顔が汚いけど ママシャンは明日にして、ポカポカ暖かいうちに 少しだけ 日向ぼっこしながら散歩してきます。

 2008-02-08 001


2008-02-08 002


12:09  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.07 (Thu)

効いてるのかな~

2008-02-07 002


ネット友達から聞いた話。

毛が薄くなったU^ェ^Uにつけたら、毛が生えてきた。

友達が見てもはっきり違いがあったそうだから、それならクーちゃんに つけようと用意しました。
でも サプリが効いたので 今は私の首につけてます。

ゴルファーや野球選手などが使ってるけど・・・本当に効いてるのかな~? kumama4-1月参加賞
10:42  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.06 (Wed)

あぁ~~ん やってもうたぁ

最近は寒くて、外に出るのも最低限度にして、編み物三昧の私です。

先月、わんこ友達に帽子を編んだら、押入れの奥にしまいっ放しの毛糸を頂きました。
1000グラムもあったので、カーディガンと前開きベストが作れそう。

まずは前開きベストから・・・後ろ身頃 右前身ごろを編んで、左前身頃も出来上がりました。

ところが綴じようとしたら・・・ガァ~ン。
左前身ごろをそで下から36段編んで襟ぐりなのに、編まずに襟ぐりにしちゃった。
思わず出た「あぁ~~ん」 の声に、夫もクーもビックリ。

あぁ~ぁ 20段ほどいて、編み直しです。
でも、編み物って こうしてやり直しがきくから良いですよね。
これが洋裁だったら・・・・・泣くに泣けません。2008-02-06 001

10:32  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.05 (Tue)

似たような

毎日、かわりばえしない画像ばっかりで・・・・たまにはカメラもって散歩しなくちゃ。2008-02-05 001
2008-02-05 002
2008-02-05 003
髪のセットが終わったら もぅネムネムのクーちゃん・・・・ちょっと寝過ぎじゃない。
10:45  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.04 (Mon)

クーパパ作

庭の雪かきを兼ねて、雪だるまの製作に励んだクーパパ、出来の悪さに思わず笑っちゃったけど、今朝となりの坊や達が大喜びしてました。

2008-02-04 001


私は今日 2ヶ月ぶりの診察に行ってきました。
血液検査の結果も良好でした。 ほっ!
12:01  |  クーパパ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.03 (Sun)

雪だよ~

今日は節分なのに今年2回目?の雪です。
それも前回以上に積もってて、これじゃ鬼も外に出て行かないかもね。2008-02-03 001
2008-02-03 002
すでに10センチ以上も積もってます。

クーちゃんはちっこを一回したけど・・・もう少ししたら抱っこ袋で散歩かな。
シートでうん○してくれると楽なんだけどなぁ。2008-02-03 003
2008-02-03 004
09:07  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.02 (Sat)

アセアセ

今日は来客なので、朝からランチの用意。
カレー、大根とホタテのサラダ、コーンスープを用意して、10時からクーのシャンプー。

ドライャーかけながら、増えてきた胸の毛にニヤニヤ。
シャンプー後に掃除して、12時、ぁぁ~間に合った。2008-02-02 001
2008-02-02 002
2008-02-02 003
今日は三つ編みにしてみました。
13:26  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.01 (Fri)

キャンプイン

さぁ~いよいよプロ野球のキャンプインです。
今年は沖縄本島、離島に9球団も・・・「見に行きたい~」って言っても 無理ですが。

3月には大リーグの開幕戦も日本であるし、楽しみです。

二年目のマー君 日ハムのルーキー 術後のキヨ・・・・どうなりますか?


ku.gif
プラグインに試合速報を載せましたので、途中経過が気になる方は利用してね。
14:13  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |