2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.30 (Wed)

朝からドタバタ

2009-09-30 002


朝食の準備してる頃、盛んにお腹や内股をペロペロしてたらしく、パパに呼ばれてお腹を見たら・・・・ひぇぇぇぇぇぇ~、湿疹がいくつも出てるじゃない。

何でぇ~

消毒後薬を付けたよ。

3時間後の今、赤みが消えてるけど、最近草の上を歩くからかな????


2009-09-30 001



11:50  |  ママシャン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.27 (Sun)

あれから半年

一週間に2度もの手術した3月から、半年が過ぎます。
何事も無かったような回復に感謝。
今は、チッコはスイスイ、おめめの毛も伸びて、なにより絨毯に顔を擦る事が無くなりました。

心臓はそれなりに進んでるでしょうが、咳もしないし、何より 300.jpg
歩くのが嫌いだから助かります。


夏の旅行の写真を頂きました、りぃままありがとう。
08:16  |  病気  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.24 (Thu)

小夏ちゃんとデート

昨日は小夏ちゃんが逢いに来てくれました。
2歳の小夏ちゃん、愛くるしい動きがすごく可愛いかったぁ~。
パパさん ママさん、小夏ちゃん、また逢おうね。


18:42  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.19 (Sat)

秋のお彼岸

早朝の散歩に半袖で出ると肌寒いほど涼しくなったクーちゃん地方です。
これからどんどん気温が下がるけど、高齢U^ェ^Uちゃん、病気と闘ってるU^ェ^Uちゃん冬支度を万全にして元気に過ごしてね。


今日のクッキー
F1000009.jpg
お菓子に釘付け。

お手紙を読みきかせて、美味しく頂きました。
13:46  |  虹の橋へ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.18 (Fri)

見つからず

お友達のみんなは、セット用品はどんなものに収納してる?

一まとめに入れるものが見つからず、今はこれ。

2009-09-18 001

紙でできた梱包用のテープを使って作ったバスケットなんだ。

ブラシやスプーレーボトルが高くて、丁度いい蓋付がなくて、お勧めがあったら教えてね。

瞼の毛がなんとか結えるようになりました。

2009-09-18 003

この10分後、ベッドをホリホリして、見るも無残に、トホホホ。
12:01  |  おしゃれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.17 (Thu)

ママシャン

17日、獣医さんに見せてからシャンプーのつもりが混んでて、今日に延期になった。
IMGP7529.jpg

久しぶりに動画サイトを使おうと思ったら、作業が変わってて・・・。


まずはトキトキなんだけど、気持ちよくてZzzzz
IMGP7532.jpg
眠いよ~
IMGP7531.jpg
キャハハハ、私の足まで入っちゃた。

シャンプー後は風の通る廊下でZzzzzzIMGP7533.jpg
IMGP7534.jpg

シャンプー後、ワン友さんから電話があって、気になってたシャンプーの事を色々教えてもらいました。
ありがとう。
クーたん、私が電話してると何故か鼻を鳴らしたり、ワンワンと吠える困ったちゃんなの。
うるさくてごめんね。

16:39  |  ママシャン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.15 (Tue)

母親失格

このところの脂肪腫発見で、何故もっと早く見つけなかったのか、凹んでる私にまた今日も・・・・
耳の後ろを掻き過ぎて赤くなってたぁ。

怠慢だっと反省してます。

2009-09-15 017
2009-09-15 018
消毒して薬を塗って、治まってるけど、一円ハゲが・・・・はぁ~。
11:32  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.13 (Sun)

ありがとう

だいぶ前の事です。
近所にお住まいの方が散歩中に撮ってくれた写真、高いカメラで素敵に撮れてたのに、スキャナーが無くアップ出来なかったの。
ワン友のすーちゃんのお母さんに頼んだら快く引き受けてくれて、すーちゃんママありがとう。


見て~さすがイチデジ、綺麗でしょう。
kuu1.jpg
kuu2.jpg
kuu3.jpg
kuu4.jpg

12:43  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.11 (Fri)

ママシャン後

脂肪腫を見つけて、獣医さんへ、悪い物じゃないので、  F1000002.jpg
経過観察です
16:07  |  病気  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.08 (Tue)

ご無沙汰です

クーは涼しくなって 歩く距離が少しだけ増えました。

顔見知りの方から

「おっ! 珍しく歩いてるなぁ~」

「わぁ~歩いてるのはじめて見ましたぁ」

「歩けるんだ」

「駈けてる」

などと声を掛けてもらってます。

2009-09-09 006
2009-09-09 007
15:44  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.05 (Sat)

ママシャン日だぁ

なんか毎日の掃除 洗濯と同じように週一のシャンプーも家事のひとつになったみたい。
さぁ~気合入れて、短パン姿で開始。

ぷっはぁ~ネムネムなんですが・・・

2009-09-05 001


2009-09-05 005 

 顔のブラッシングに小さな抵抗してます。


2009-09-05 006


ハイ、完了、今日は最後の消毒を追加してみました。

13:21  |  ママシャン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
