2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.25 (Sun)

米寿のお祝い

3夫婦で、義母のお祝い旅行を計画してたら、入院しちゃって・・・・、
泊りがけのお見舞いと大掃除に行ってきました。

2009-10-25 002 行きの車中

病院に寄って、実家に・・・・男性陣は外、女性陣は中、手分けして、整理整頓、掃除に。

クーは、金魚のフン状態でウロウロ、あちこち開けっ放しでも出ませんよ・・・・こんな時は助かります
出たゴミを車で搬出して、なんとか片付いたかな~。

2009-10-25 008



疲れた~。



2009-10-25 011
ふたりで昼寝~

11:33  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.20 (Tue)

クレンジングオイルのその後

14日にオイルを使って その後の様子

湿疹は ほぼ消えました、(但し、薬も飲んでましたが)

毛にハリ コシが出た感じで、毛が多く見えます、あと、毛のもつれが少なく感じます。




13:53  |  ママシャン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.17 (Sat)

庭散歩

17:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.14 (Wed)

きょうは

お友達から、サンプルを貰って、クレンジングオイルを使ってみました。
油=油落とし・・・・持ってるシャンプーで落ちるか心配したけど、私の手に付いたオイルもお湯だけですっきり。

シャンプー後・・・・湿疹のかさぶた?フケのようなものが取れていい感じ。

2009-10-15 002

金欠病の我が家、こうなりゃタバコと酒減らして、買わなくちゃね。
2009-10-15 003
2009-10-15 005



Sママ、ありがとう。
20:08  |  ママシャン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.09 (Fri)

台風一過

クーちゃん地方は、思ってたほどの雨は降らず、風がすごかったです。

直撃を受けず、通り過ぎた後は、真っ青な空になりました。

前日の夜中3時ごろ雷が鳴ったようで、 (私は熟睡中) お父さんが背中をトントンしてたって。





お外が気持ちよくて、ついつい散歩が長くなります。
12:40  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.07 (Wed)

雑誌投稿

クーを迎えてから、犬の本が目に付いて、かなり買ってました。
そんな中に投稿写真が載る物も多く、試しに出したのがこの写真です。

2009-10-04 008

載った時にはすごく嬉しかったよ~。

プレゼントの応募では、カラーとリードセット、ペンションの宿泊券も当ったなぁ。

最近 お友達がポスターやパッケージに載ったんだ。拍手。

そんな一流モデルは無理だけど、今度は イベントの撮影会に参加してみようかな。

さて、背中の湿疹は2軒目の獣医さんで薬を貰って飲ませてます。

今使ってるシャンプーは赤みも薄くなり、合ってるけど、もしかして洗いすぎ?

油分を取った後は、保湿もしないといけないと、某メーカーの社長さんから聞きました。

次のイベントで探してみよう。


台風が近づいてるね、ブログお休み中のJ君、大丈夫かな~?
クーは散歩が・・・・完全外派は こんな時大変だ。

お友達の皆も、充分気をつけてね。
12:07  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.04 (Sun)

湿疹? ニキビ?

ただいま、背中の湿疹が酷く、凹んでます。
診察後 薬も無くて、抗菌シャンプーと消毒で乗り切れって事でした。

また 毛が抜けちゃうのかな・・・・そしたら浮上できないよ。

今日は、生後42日で家族に迎えた日のクーです。
その頃は フィルムだったので、やっとパソに取り込みました。

2009-10-04 003
2009-10-04 018

家にも慣れて おいたしてます

2009-10-04 011
2009-10-04 013

十五夜のお月見しながら、10年3ヶ月前を思い浮かべました。

17:32  |  病気  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
