2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.24 (Tue)

ママシャン

お尻のシャンプーに明け暮れた先週でしたが、お腹の調子が治ったのでシャンプーしました。
2009-11-24 002


新シャンプーを使ってみて抜け毛が減ったような気がします。
2009-11-24 006

右目が充血して涙が多かったので目の下がただれてる 目薬と同時に塗り薬です。

2009-11-24 007


11:35  |  ママシャン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.21 (Sat)

今週のクーたん

月曜日にワクチンをしてから、どうもお腹の調子が悪く、丑三つ時の散歩・・・寒かった。

下痢止めがすぐに効かず、毎回おちりが汚れて、一度なんかあまりにひどかったので公園の水道で洗ったの。
その後はラッピングして散歩 近所では長毛犬が居なく、初めて見たって・・・・大受けでした。

昨日からお腹の痛みが無くなったようで、おやつの催促が・・・・、完治までもう一歩です。



3連休、小雨も降るようなので、暖かくしてお出かけ下さい。

私は夜中の散歩で風邪を引いて 週末は寝て曜日です。ゴホゴホ、



                             ku-3[1]
19:11  |  病気  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.17 (Tue)

さむっ!

昨日はママシャンディ、新シャンプーは背中の湿疹には良いけど、顎から首にかけては赤みが出てきた。
好転反応ならいいけど・・・。

夕方、ワクチン接種に獣医さんに、150グラム痩せてた~。
爪きり、耳毛抜き、ちょっと充血してるので目薬を貰ってきました。
私の定期健診もあり一日で諭吉さんが何人も出て行った・・・はぁ~。

2009-11-17 017
12:02  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.09 (Mon)

冬支度

立冬も過ぎ、寒さが本格的になると思ったら、今日も暖かなクーたん地方です。

クッキーは朝晩 落ち葉の中を元気に散歩してます。

2009-11-09 005


2009-11-09 006





11:36  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.01 (Sun)

新シャンプー

夜中の2時に、起こされて、庭に出したけど、しなくって、もしかして うん○?
着替えて 夜中の散歩でした。
100メートルほど散歩して、お腹もすっきりで再びネンネ。

でも、その後ゲボッして、朝からいい香りのクーたん、新しいシャンプーも届いたので、ママシャンしました。
Pママさんのアドバイスで、イソジンを3滴入れて、使ってみました。
クリーミーな泡で、香りも強くなく良い感じ。

リンスはやめてるので、すすぎの時はきしんでたけど、コート剤で仕上げ まずまずの仕上がりです。

2009-11-01 005
2009-11-01 009
2009-11-01 006
2009-11-01 007

12:05  |  ママシャン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
