2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.30 (Wed)

ご挨拶

ico_girl3.gif


2009年、平成21年も 残す所二日になりました。

今年一年を振り返ると、クーたんの病院通いが確実に増えたなぁ~。

3月には2度の手術を頑張ったクー。

お友達から たくさんの応援、お見舞い、アドバイスに力づけられました。

      ありがとう

長引いた下痢 (今は治りました)

お目目の充血  (目薬を続けてます)

ちっこのpH  (検査紙を頂いたので、自分で調べられるようになりました)

        sさんありがとう

脂肪腫    (無麻酔でしてくれる獣医さんを教えて貰ったけど、大きすぎた)

       Rママありがとう

         中身は検査済みなので、引き続き経過観察です。




○○年生まれの私、今年は運が悪かったの、でも それも1月いっぱいなんだって。
2月1日から運気が上昇・・・やった!

庭の金のなる木に花芽が付いたの・・・・・期待しちゃう?







今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

事故や怪我に気をつけてお正月を楽しんでね。

                       クッキーファミリー
                       2009年12月30日

                                     ico_girl3.gif

11:07  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.26 (Sat)

も~う幾つ寝ると~お正月 ♪

25日 ママシャン、最近は静電気で、すぐに足がグレーになってます。
年内に後一回シャンプー予定、ふぅ~。


クリスマスが終わると、気があせる。
お正月の買出しして、おせち作りなんだけど、最近は元旦からやってるから今年は手抜きにしよう。


2009-12-22 017
17:26  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.24 (Thu)

Merry Christmas ♪

素敵なイブをお過ごし下さい。

クー2

                     クッキーファミリー
10:45  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.22 (Tue)

次に向ったのは

りぃままの目的の一つ、ドッグショー観戦。

1時からなのでその前にたくさんのお友達にご挨拶です。

2009-12-22 039
2009-12-22 040
2009-12-22 041
2009-12-22 044
2009-12-22 047
2009-12-22 048
2009-12-22 056

久しぶりの逢えた、U^ェ^Uやママに大興奮しちゃて、写真が少なくてごめんなさい。

れお君、りりかちゃん、きゃで君、でぃちゃん、うるまちゃん、寿助君、あんちゃん、minkちゃん、どんた君
それからそれから・・・・みんなに逢えて、嬉しかった。

やっばりお出かけするのって楽しいな。


夕食は犬茶屋さんへ。
お友達のブログで見て、いつか行きたいと思ってたところです。
仕事でお台場には来られなかったじゅうべえファミリーも到着、話が盛り上がってると、サプライズでマシュママさんが立ち寄って下さいました。

2009-12-22 065


じゅうべえファミリーと 今回は無理だと言ってたマシュママさん、逢いたかった人に逢えて、りぃままの長い一日は終わりました。


りぃまま、yukoちゃん、じゅうべえママ、お土産をありがとう。


りぃまま、また機会を作って逢いましょう、お疲れ様でした。



09:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.22 (Tue)

ペット博

犬以外にも、猫 とり、魚等々のイベントなので、ビックリするようなお客さんも。
2009-12-22 024

りぃちゃんは、顔を近づけてご挨拶してたよ、すごいな。


2009-12-22 026
ポチたまの松本君のブースが・・・・ウン○ボックスの普及活動でした。

2009-12-22 027
2009-12-22 028


ショップを一回りして、奥のステージでやってたわんこマッサージの講習を見ながら休憩してたら

2009-12-22 036

美ちゃんに、バッタリ。
伽羅君、パパさんはお留守番だって。

その後、亜由奈ちゃん、美蘭ちゃんも到着。
2009-12-22 037
二人一緒に撮れてなかった。ごめなさい。

yukoちゃんと亜由奈ちゃんとは久しぶり、美蘭ちゃんは はじめましてです。
ステージでプロの撮影が当るクイズがあって、りぃままと参加したの。
結果は・・・・残念、でも上位20人に残って フードを貰いました。


もっと続くよ。


09:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.22 (Tue)

指折り数えた再会

仲良くしていただいてるりぃままファミリーの初上京。


待ち合わせ場所で、すぐ側に居たのに気がつかず、

「もしもし~」

「改札に居るよ」

 「私も・・・」

「えっ! どこどこ」

「居た~」

・・・・こんな感じで爆笑の再会です。



2009-12-22 006


今回は、海からビックサイトを目指します。
2009-12-22 002

2009-12-22 003
出航時間までコーヒータイム。
僕もお腹空きました~。2009-12-22 005

乗客は4名、床に下ろさなければ顔出しもOKでした。2009-12-22 010
2009-12-22 011



エンジンの音と振動に、まみちゃんが怖い~、ママの肩まで登ってた。
僕達は男の子ですから平気だい。
2009-12-22 014


船着場から、最初の目的地、ペット博へテクテク。
2009-12-22 019
2009-12-22 020


まだまだ続くよ。
09:05  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.19 (Sat)

眼圧検査

右目の充血がひと月も・・・・目薬(オルカビット)を点眼してましたが、近所のU^ェ^Uが知らないうちに失明してたと聞き、心配になり眼圧を検査してもらいました。

右目 17 左目 15 (正常値 15~25)

目に傷、逆さ睫毛も無しでした。

これより先は、眼科専門医での検査で、まぁ そこまでは必要ないでしょうとの事で角膜保護の目薬を出してもらいました。

高齢になると、心配事が多く 2009-12-19 005
病院通いが増えますね。

12:00  |  病気  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.17 (Thu)

マイカー?

運転が好きじゃなくて、身分証明書になってる免許証。
こんな車だったら、スイスイお出かけするのになぁ。


k5aysYKYDq9U0zcE8WLoVQ.jpg


13:40  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.10 (Thu)

ご無沙汰でした

特別な事も無く、一日が過ぎ、気が付けばこんなに長くアップして無かった。

今日もネタがないので写真だけ見てください。

2009-12-10 002
ぬくぬくの部屋でネンネ。

2009-12-10 003
17:30  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.02 (Wed)

早い~

師走だぁ、なにかと多忙な時期、新型インフルに注意して過ごしましょう。


昨日のシャンプーディ、肉球バリと裾カットで、2時間半コースでした。

2009-12-02 002

時間短縮、仕上がりは????です。



韓ドラに夢中の私、午後の2時間、邪魔されず観てる隣に、  2009-12-02 007
グッスリお昼寝のクーたん。

幸せ~。

17:50  |  ママシャン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
