2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2010'01.27 (Wed)

今年も来た~

いよいよ辛い花粉症が・・・・・2日前から薬を飲み始め、やっと少し楽になりました。
これから3ヶ月、お散歩が辛いな~。

くっきーH17  1-9 078-1
くっきーH17  1-9 079-1
右目の充血も治り、元気に歩く横で おっさんクシャミの私です、\(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪。
20:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.22 (Fri)

寒中お見舞い申し上げます。

大寒(20日)21日は、3月の気温で暖かかったけど、今朝から寒さが戻りました。


最近 散歩仲間のU^ェ^Uに、お腹の調子が悪い仔が多くなってます、お友達も気をつけてね。





夫婦の流行りもの、携帯電話で万歩計。



でね、やってみましたよ。

一回の散歩で2500歩前後、それが3回、それに買い物や家事を合わせると、12000歩前後でした。

結構歩いてるでしょう。

今日も楽しく歩いてきました。   F1000078.jpg












15:23  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.14 (Thu)

お坊ちゃま~

実は↓のケープ、ブックオ○で100円也~、それを数年も愛用してたの。
もっと可愛いのが欲しくて、自分で何度か型紙を起こしたけど、ワンコ用となると難しくてお手上げ状態だったの。

でね、

お逢いした時ににりぃちゃん まみちゃんが着てた真っ白のフワフワケープがとても気にいって、りいままにお願いしちゃいました。

F1000071.jpg
どうですか?
セレブのお坊ちゃまみたいでしょう。


りぃまま、ありがとう~。byクッキー
18:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.12 (Tue)

ブルブル

寒い~、クーたん地方は、もしかしたら「みぞれ」になるかもです。

寒くても2度の散歩は こんな格好で行ってます。
これは幼児用ケープ、身体にフットして、重宝してます。

この光景って、幸せなワンコ&アホな母ちゃんだよね、ちょっぴり人の視線が気になりますが・・・

\(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪

まぁ いいか!

F1000060.jpg

10:03  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.06 (Wed)

2010年

どんな一年になりますか?

まずは健康。

大晦日に散歩仲間のシェルテイ(9歳)が、4日には常宿の看板犬(10才)が旅立ちました。
2匹とも癌が見つかって3ヶ月ほど。


同じような年なので、ショック!

どんなに願っても永遠の命は無いと 分かっていても祈らずにはいられない。

ずっとずっ~と一緒にね。





諸事情により、週記になったクッキーダイアリーですが、細々と続けて行きますので
今年も宜しくお願いします。

040.jpg

僕は元気だよ、ガァォォォ~。





11:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.01 (Fri)

新年

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

                    
tsuru01_a.gif
07:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |