2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.26 (Fri)

横浜ぶらり旅

寒さも少しゆるんだ日曜日、ドッグシヨーにお出かけしました。

出入り口で伽羅くん、美ちゃんファミリーに逢いました。

2010-02-26 001

伽羅美ママから、お友達は会場を後にしたと聞き、がっくり!

会場内でコームなど買い物を済ませ、赤レンガ倉庫から中華街 元町までゆっくり歩きます。
2010-02-26 002


中華街は2010年春節をお祝いしたパレードで、沿道は人 人 人。

2010-02-26 003
2010-02-26 004

爆竹の音が大きく、煙もすごかった~



2010-02-26 005

初詣をして、駅へ・・・・ところが、パレードで通れない箇所があって、迂回してるうちに、
方向音痴の私は、ここはどこ? 駅はどっち?


はぁ~  やっと 駅に到着して、無事に帰宅、クーたんお疲れ様。





14:46  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.20 (Sat)

うさ耳スヌード

寒かった数日、暖かい部屋で残り毛糸の始末にスヌードを編みました。





どれも不出来なものですが、使ってもいいよ~って方がいらしたら手をあげてね~。

18:25  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.15 (Mon)

バタバタの一日

2度目の雪の後、お日様がのぞいた日曜日でしたが、今日は冷たい雨の一日でした。

家事を大至急で済ませ、ママシャンして、私の定期健診へダッシュ。
雨の中、徒歩で25分、予約時間にギリギリセーフでした。

採血3本、マンモ4枚撮った、痛かったよ~。
検査の日は至急でも1時間半かかるので、病院のレストランで昼ごはんが定番になってます。

今日は塩ラーメン、ゼリーのデザート付きです。

ドキドキの診察。

肝機能が高め・・・これは飲みすぎのせいだね。
あとは正常値、腫瘍マーカーも正常・・・・・ほっ!


帰宅は3時過ぎ、今度は車で散歩と獣医さんへ、今日は一組だけですいてた~。
心臓の薬をもらって、一番嫌いな耳毛抜きして、凹んだクーたんでした。

夕飯は手抜きの手巻き寿司・・・・疲れちゃって作る気無しでした。


2010-02-13 005
暖かい部屋でシンビが満開。




19:01  |  ママシャン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.07 (Sun)

寒いっすね~

このところ冬本番の寒さが続いてるクーたん地方ですが、元気に散歩してます。

ところで昨日の夜空見ましたか?
いつもよりたくさんの星が光ってました、ひとつゴールドだぁってクーパパったら大騒ぎしてたよ。


先週 シャンプー後なのに内股をナメナメして真っ赤になったクー、耳の調子が悪いと内股も????
耳のお手入れを毎日してたら、治ったので今日はこれからシャンプーします。

準備してると横目で見てる~。

2010-02-07 004
2010-02-07 003

ワン友さんがブログで教えてくれた羽布団 閉店サービスでお安くゲットできました。

2010-02-07 002


10:36  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.02 (Tue)

ネンネの前は


ちっこです。

パパとお庭に出るんだけど、終わって入りたいのにパパが意地悪して開けてくれましぇ~ん。

2010-02-02 018

パパは入れて欲しい時は「ワン」って教えてるらしいけど、じっと部屋の中に居る私を見つめ、我慢比べなんだけど
可哀想になって開けてちゃう私です。


夕べは雨が雪にかわり、ちっこタイムにはもう真っ白な銀世界。

2010-02-02 012

なんとか積もってない場所で

2010-02-02 015

グルグル回ってしてました。



2010-02-02 017



12:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
