2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.26 (Fri)

1週間のご無沙汰です

sc27ku-mama-ani.gif
こんな挨拶で始る歌番組があったなぁ・・・このフレーズで有名な司会者も亡くなったのよね。


春めいて来たと思ったら、菜種梅雨?寒かった~。
それでも公園の桜は、日に日に蕾が膨らみ、並木道はうっすらとビンク色に見えてきました。

毎日の散歩でお花見は出来るけど、ビール付きは別、\(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪計画しよう。



今日のシャンプー後は、背中の毛を小分けして、湿疹一つ一つに薬を付けて、いつも以上に疲れた~。sc27ku-mama-ani.gif





18:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.20 (Sat)

また

シャンプーネタです、ペコリ。

2010-03-20 009



何年前かな、首から胸にかけてハゲて かなり凹んでたけど、なんとか生え揃ってきた。

嬉しい~

2010-03-20 011


内股の赤みはまだ治らず、ナメナメするから毛が変色しちゃってる。
背中は油断すると湿疹が出る、そのせいでか 毛の密度が減って、ハゲカケ王子なの。

悲しい

今日は2種類のシャンプーで2度洗い、何年かぶりに、リンスをしてみたけど、痒くならないかな?

2010-03-20 010




12:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.18 (Thu)

暑さ寒さも彼岸まで

すっかり春めいて来て、今朝見たら 桜の蕾が大きくなってました。

日曜日のママシャンで、裾を5センチほどカットしました。
それまで、自分の毛を踏んで躓いてたのが解消され、軽快に散歩してるクーです。


私はと言うと、花粉症がいよいよ本番になり、目だけでなく、鼻、耳の中まで痒いよ~。

もちろん薬は貰ってるけど、眠くなってね~
室内は、空気清浄機をフル回転させてるから、まぁまぁだけど、散歩が、近所迷惑なクシャミしながらしてますよ。爆笑




                   菜の花蜂
12:16  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.09 (Tue)

やっと

寒かったり、暖かいと散歩が長くなって、シャンプーしてなくて汚い~それなのに 夕べ、クーパパが写真撮ってた。

2010-03-09 001


今日はみぞれまじりの雨で寒いけど、部屋を温めてシャンプー決行。

2010-03-09 004
2010-03-09 005
洗ったばかりなのにカキカキしてる。
2010-03-09 007
一眠りしたら、セットです。


ありゃ 外は雪になりました。
12:21  |  ママシャン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.06 (Sat)

退屈だワン


春を飛び越えて5月の気温の後は、また冷たい雨の一日、明日の晩には小さく雪マークも、付いてるクーたん地方です。
みんなは体調壊してないかな?
最近、食欲モリモリで300グラム太ったクーたん、少しブレーキかけないとやばいかも。

2010-03-06 001
2010-03-06 002

予定してたシャンプーは、暖かくなるまで延期です。


うさ耳スヌードを付けたお友達から写真が送られてきました。
DSC03810.jpg
美ちゃん
DSC03812.jpg
伽羅くん
小夏
小夏ちゃん


使ってくれてありがとう。
15:57  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.03 (Wed)

3月3日

2511.gif



 「ひな祭り」と「耳の日」です。

クーたんは男の子なので、念入りに耳のお手入れです。\(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪

2010-02-27 008











先月 ワン友さんのお母様がお亡くなりました、それも二人。

Aさんのご母堂様、長く辛い闘病 お疲れ様でした。

Nさんのご母堂様、お体をゆっくり休めてくださいませ。

ご冥福を心よりお祈りさせていただきます。143.jpg


13:34  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
