2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010'05.26 (Wed)

宝物

ネット友のお知り合いがイラスト入りのブログを書いてて、芸能人やスポーツ選手がそっくりなの。
偶然にお話する機会があり、練習になるからって、クーを描いてくださいました。



                      o0480064010558845502-1.png


絵心がまったく無い私なのですごく嬉しい 大切にさせてもらいますね。
ありがとうございました。



                     



14:40  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.25 (Tue)

関西は大雨でしたが こちらは、日曜日から今日の明け方まで降り続きましたが 雨量は少なくてよかった。


夕散歩、ベンチでウトウトしてたら、「ワンワン」あっ! シルクちゃんの声だぁ

F1000034.jpg

どこどこ?


F1000036.jpg

あっ! 来た~、この日は、一緒にお散歩でした。


14:00  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.18 (Tue)

一週間のご無沙汰でした。

こんにちわ


週末のお天気が晴天続きで、たくさんお出かけしたいところだけど、そうもいかず、日々規則正しい生活を送ってます。

最近のクーは、起床時間が早くなり、散歩後のラジオ体操に遅刻してないよ~。

たった10分のラジオ体操だけど、真面目にやると筋肉痛になったりして・・・でも、なんの運動もしてないから、これぐらいはしなくちゃだわ。

パパの運動はもちろんゴルフ、二日続きで、広い芝生にお出かけ~、もう 真っ黒だよ。



夕散歩は出すもの出したら、西日をさけて日影で休憩、
クー「お友達来ないかな~」

F1000029.jpg





今月末のイベント、お母さんが連れて行ってくれるかも?

                                141354_1256992330.gif




11:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.11 (Tue)

雨模様

お仕事してる方は、連休後の出勤は憂鬱だったのではないでしょうか。

連休はどこも混んでるので行かなかったけど、母の日の前日、姉妹、孫 曾孫が集まりました。
食後、子供の頃の思い出話をしたり、姪っ子の2歳の子と「しまじろう」のゲームをパソコンでやったりして、楽しい半日を過ごしました。



いつも同じリズムで暮らしてるので、人が集まると疲れる~、年だね。

これは2回目の散歩なので木漏れ日の中、ベンチで休憩が多くなってます。


F1000021.jpg

11:23  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.05 (Wed)

こどもの日

男の子の節句、兜に鯉のぼり、お風呂は菖蒲湯だね。

クーの場合、兜は「紙」、鯉のぼりはお菓子の「おまけ」、泣 菖蒲湯は明日のシャンプーで「かけ湯」です。

強い日差しの中の散歩、クーたんはカートの日よけにもぐって涼しいだろうけど あっちゃ~手の甲が一気に日焼けした~泣


こいのぼり




19:15  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |