2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010'07.30 (Fri)

胸が痛い

ずっと続いてるわけじゃないけど、肋骨の1箇所に痛みが出る。

再発、骨への転移・・・・・・・・・・ドキドキ。
来週の定期診察で聞いてみよう。


話は変わって、紫外線対策、どんな事してますか?

私は、帽子をかぶるぐらいしかしてなかったけど、今年は秋に結婚式があるので、春先から帽子に、日焼け止め、
長~い手袋をして歩いてます。

ほんとは日傘がいいけど、カート押すから無理なのよね。

なんとか、真っ黒にならずに乗り越えよう。



顔を突っ込んで寝るクー。
クー



13:17  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.28 (Wed)

3号完成

毎日暑い日が続くね、それでも 今日は風があってまぁまぁかな。

散歩仲間に、熱中症、下痢嘔吐と、体調を壊してるU^ェ^Uが多いけど、クーは元気だよ~。

今日はお昼前にママシャンを済ませ、お昼に庭ちっちして、今はぐっすりお昼寝~。


目が無くなり、ストップしてた3号が完成、リバテイの生地、目は10ミリを使いました。
口を少し大きくして、笑顔に見えるかな~?



F1000076.jpg
14:11  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.19 (Mon)

2号完成

F1000073.jpg

細かいコーデロイのドット生地、頭は縫いつけたので動きませんが、手足は木のボタンなので動きます。
11:50  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.15 (Thu)

1号完成。

クマ


テキストだと11ミリの目だったけど、一回り小さいのを使いました。
15:00  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.14 (Wed)

テディベァ製作中

何年か前に、姪っ子の結婚式のリングピローで作ったけど、今度は大きな縫いぐるみを作りはじめました。

ボァの生地が無かったので、持ってる生地の中から、ピンクの格子をチョイス。

手足を動かせるように、ジョイントを使って、何とか形になりつつあります。
明日は鼻と口を刺繍して、ガラスの目をつけて・・・・これが出来の良し悪しを左右するんだよね。

同じ型紙を使っても、生地や鼻 目の仕上がりで、二つと同じものは出来ないみたい。
それがいいのかな~。



肉球ティシャツ ガンバ!


21:02  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.11 (Sun)

最近 気になるCM

 僕には、夢がある~ 

       希望がある~ 

        そしてぇ~持病がある。♪


持病があっても、薬が手放せなくて、夢と希望があれば大丈夫。


\(^○^)人(^○^)/\(^○^)人(^○^)/\(^○^)人(^○^)/\(^○^)人(^○^)/
13:28  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.07 (Wed)

逢えるかなぁ~

ささのは さらさら のきばに ゆれて
お星様 きらきら 金銀砂子

五色のたんざく、私がかいた、お星様きらきら
空から見てる




                        BgX9_804c010014.jpg



ゲリラ豪雨ゃ大雨、雷さんも鳴るこの季節だけど、みんな元気に乗り越えてね~。




15:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |