2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'08.24 (Tue)

ぐったり~

いゃ~暑い!




F1000090.jpg



寒ければ着込めばいいけど、この暑さはどうしようもない。

脳みそがとけそうだぁ。


クッキーは散歩以外に外に行く事も無く、退屈してますが、元気に過ごしてます。

お友達の皆も、あと少し夏バテしないで乗り切りましょう。






17:00  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.13 (Fri)

ハピハピバースディ

今月は、広島長崎原爆記念日、日航機の御巣鷹山墜落、終戦記念日と続きますが、6日は私の○○歳の誕生日でした。

今年はいつもと違ってちょっと嬉しい事が・・・・そうです、あれがもらえるんです。
もらえるものは急いでと 早速 昨日手続きしてきました。


秋風が吹く頃のお楽しみ~。


F1000081-1.jpg


蒸し蒸し暑い毎日、日ごろチクチク手縫いなのに、無謀にもミシンでワンピを作り始めました。
編み物と違って、やり直しがきかないから裁断の時のドキドキ感たら、はさみを持つ手がなかなか動かせなかった。それに何故か合わないしるし付け、私のアバウトな性格丸出しだワン、笑

それでも努力は実を」結び、何とか形になりつつあります。

今回は縫い目の目立たない黒系にしたら。まぁ目の疲れること、慣れないミシンは手縫いより肩コリコリだぁ。

今更ですがスイスイ縫っちゃう○○ママ、○○ママ、○○○さん尊敬!

そんな調子ですので、完成品は載られません~。
21:08  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.02 (Mon)

御心配かけましたが

胸の痛みは、肋軟骨の炎症でした。

クーのドライャー、フライパン返し、買い物の荷物、等々使いすぎると炎症を起こすみたいです。

なるべく酷使しないようにと・・・・・でも そんなの無理なんだよね。


後、採血結果、肝臓の数値が高かった・・・・次の検査まで少しだけ、節制ですかね。



帰省や旅行、事故の無いように楽しんでください。



暑中見舞い



21:13  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |