2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'10.26 (Tue)

結婚式

姪っ子甥っ子が3人なので、これが最後の結婚式です。

当日、行き帰りの時間を含め、8時半から8時間の留守番を初体験したクーでした。

ひとりで何してのかな?
どこで寝てたかな?
ピンポンが鳴ったかな?

聞いてみたいけど、無理だね。

帰ったら、まず水飲んで、おやつの催促、自分でもいい子だったと思ったんだね。


2010-10-24 077-1
12:04  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.18 (Mon)

コスモスの丘

h22 携帯 118

14日は、国営公園におでかけ~。
いつもどおり 歩いたのは最初だけ。

h22 携帯 133

ほぼ満開、綺麗でした。

h22 携帯 132

うどん らーめん、ヤキソバの屋台から、美味しそうな匂い

h22 携帯 146


みんなのはらっぱのシンボルツリーだよ。
h22 携帯 129

もう少しすると、はらっぱの黄色のコスモスが満開になります。



15:46  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.12 (Tue)

暑すぎ~

昨日はお弁当持って、コスモス鑑賞に行く予定だっのに、なんと夏日なんだもん。

無理はさせられないから、延期~。
まぁ、祭日だから、ゆっくり写真も撮れなかったかもね。

平日にリベンジだ。


今日はママシャンディ。
皮膚の調子は抗生剤で少しづつ良くなってるけど、洗ってすぐなのにカイカイしてます。

F1000121.jpg


可哀想なクー、痒いの飛んでけぇ~~。


F1000122.jpg
13:36  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.04 (Mon)

お出かけ日和

日曜日は久しぶりに大きな公園に行ってきました。
S公園と迷ったけど、コスモスにはちょっと早いので、隣の県の公園にGO~。

F1000108.jpg

休日だから、子供連れやわんこ連れがあちこちでお弁当広げてました。
クーは相変わらずカートから下りずに・・・・笑

F1000109.jpg

近くに美大があるからか? 木漏れ日が差し込む小道にはいくつものオブジェがありました。

F1000112.jpg


今度は満開のコスモス見に行くぞ。
11日なら咲いてるかな~。

13:26  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |