2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.30 (Thu)

来年もよろしく。

2010年もあと数時間で終り、今年は家族に大きな病気や怪我もなく、とてもいい年でした。


諸事情により失速気味ではありますが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

寒波で寒い年越しになりそう~、どうぞ、暖かくして新年をお迎え下さい。



                              o0351024010844253239.jpg
16:06  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.22 (Wed)

月食

一昨日はまん丸のお月様が見えたので、昨日 期待してたけど・・・・・雲ってて見えなかった。


今日は暖かく、公園のベンチで休憩、  

F1000083.jpg  お母さん乗せてください。

F1000084.jpg  オヤツ下さい。フード一粒ね

F1000085.jpg 誰も居ませんね。

F1000086.jpg
ベンチの奥が獣医ドリト○の最終回に出てきた場所です。


少し雲があったけど夕日が沈むの見て、夕散歩は終りです。

13:01  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.15 (Wed)

お寒うございます

15日になってもうた~はゃ!

みんな、夕べは流星群見ましたか?

クーパパは丑三つ時に、数個見たそうですが、その後、もやってきた。

私が見たかって?

十数年前は、二人で毛布に包まって、アツアツコーヒー片手に見たのよ。

それが・・・・・はい! クーとぐっすり寝てました。笑



クーは食欲モリモリ、元気に3度の散歩を楽しんでます。


クッキー

ちっとも歩かない散歩で、ベンチでお友達の来るのを待ってます。
18:11  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
