2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2011'01.15 (Sat)

13日は

2回目のママシャン

6日のドライヤー熱すぎた?
耳の外側をカキカキしてて、低音火傷だったかも。


クーのシャンプーは家族の中で一番高価。
それでもトリミングに出す事考えれば、良しとしないとね。
個人輸入したいけど・・・・私の英語力じゃ難しい。

最近のクーたんは、かなり耳が遠くなって、母の留守番時にワンワン吠えてたのに、最近は二人でいても入ってからあらっって事が多くなってます。

雷が聞こえにくくて良いんだけど、番犬にはなりませんね。



うさぎ 迎春



20:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.05 (Wed)

初ママシャン

大晦日に洗ったのに、今年も週一のシャンプーの開始です。

爪切り、耳の毛を抜いて、赤みある箇所は念入りに洗いました。

12942432658629978.jpg

今週末は幕張でイベントですね、遠いからなぁ~、残念。
18:32  |  ママシャン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.01 (Sat)

明けましておめでとうございます。

クーちゃん地方は晴天とは言えないけど、まずまずのお天気で新年を迎えました。
お雑煮を食べて、初詣を済ませ、疲れたのか昼寝のクーたんです。

今年もどうぞ宜しくお願いします。        



                                   基本画像2-1
12:57  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |