2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.31 (Thu)

困ったちゃん

隣の小学生が飼いはじめたハムスターのくっく君、今日 初対面させたんだけど、
家に戻っても、キュンキュンと行きたがる困ったチャンです。

早く忘れてくれないと、ハムちゃんにストレスだね、反省。




昨日、仙台のシーちゃん仲間とお話したら、自宅避難の人には、なんの支援も来なかったと・・・・せめて食料は避難所で渡して上げてほしいよ。

本日のママシャン、右が四十肩になってちゃて、トキトキだけでギブ、続きは明日だ。

昨日から一気に暖かくなり、桜も日に日に蕾が色づいてます。
花見自粛が多い中、お散歩花見が出来るって、嬉しいな。

                             xさくら


11:24  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.21 (Mon)

完全復活

御心配をおかけしたクーですが、昨日の夕飯から、いつもの食べっぷりに戻りました。


良かった~。


さて、今日の墓参ですが、早朝より雨が降り出し寒いので取りやめにしました。
頼んだお塔婆を心配してる母なので、今週の暖かい日に連れて行こうと思います。



地震後、近くのスーパーでは牛乳、パン 納豆、が品薄で 毎日、開店時間前から20人以上並んでます。
あと、ガソリン、うちから見えるGSにタンクローリーが来て、ワン友さんが走ったところ、すでに何十台も並んでて、入れ終わるまでに3時間かかったそうです。


不便な生活をしている中、東北高校の選抜高校野球出場も決まりしたね、思いっきりプレーして、地元の方に感動を送って欲しいな。

でも、プロ野球は、いま開幕する必要ある?






頑張れ 東北、   h22 携帯 094
頑張れ 日本。
13:07  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.18 (Fri)

東日本大地震

怖かった~。

お腹もいっぱいになり、まったりしてた時、ゆらっと来た。

地震だ

急いでクーを抱っこして、テレビを押さえてたけど、立ってられないほどの揺れが長く続いてた。
休みだったクーパパには食器棚を押さえてもらい、被害は掛け時計の破損だけですみました。


地震から1週間、余震の続く中、原発の恐怖もあって、不自由な日々を送られてる方に一日も早い普通の生活が戻りますように。


地震見舞い、ガンバ地震見舞い、ガンバ地震見舞い、ガンバ地震見舞い、ガンバ地震見舞い、ガンバ






私は、ライフラインも止まらず、いつもどおりに生活できる幸せ、せめて義援金、節電の徹底でエールを送りたいと思います。



クーは、14日より4日続けて、夜中のうん〇で起こされました。
17日からはご飯も食べないで震え続けるので、あの食いしん坊が食べないなんて大変だ~
診察再開の18日に診て貰ったら、平熱、脱水症状もないので、地震のストレスによる大腸炎ではと、整腸剤で様子見になりました。

今朝は、6時少し前にクーパパが連れて行ってくれてたけど、やはり朝ごはんは食べません。
お薬を飲むため、お肉を焼いてあげたらそれはペロリと・・・・・

おいおい、クーたん、わがままなの?


お彼岸の墓参は、雨予報だし、クーを留守番させたくないし、どうしようかな~











18:37  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.11 (Fri)

プレゼント動画

AKB48の曲にのせて、色んなカットが楽しめます。
音に注意してね。


12:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.08 (Tue)

届いた~

お友達のpママさんが描いてくれました。

トールペイント

トレードマークのぺろんちょクーたんをオトメンらしい色合いで仕上げてくれました。


Pママ~、〒267の方へ、遠回りしたけど無事に届きました。

どうもありがとう。
09:30  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
