2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.25 (Sun)

台風直撃

いゃ~ 久しぶりにすごい台風を経験したクーたん地方でした。

雨の量より風の強い事、雨戸の無い我が家、ガラスが割れた時の安全を考えて、カーテンを閉めてじっと通り過ぎるのを待ってました。

次の日 散歩に行ってビックリ、30年物の「ゆりの樹」が根っこから倒れてたり、途中から折れて遊歩道をふさいでた。


暑い暑いと言ってのにお彼岸が過ぎたら、すっかり秋めいて、寒いくらいの日もあります。
そうなるとクーは歩く歩く・・・心臓の事を考えて時々カートで休ませたいのに、「嫌、まだ歩く~」って 無理しないでよね。


              F1000103.jpg


歩けば真っ黒になるのも早い~ママシャンして、真っ白になりました。

そそ、今日のシャンプーで気になる箇所発見、次の病院ディに診て貰おう



13:04  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.14 (Wed)

やっと出来た

お友達の所で見た、海外の加工サイトで作ってみました。

pizap_com10_71244138292968271315994141218.jpg

大きさや角度なども変えられるので楽しい画像が出来そうです。


でも、ひとつ分からないのが、やっぱりこれは消したいと思ったとき・・・・はて、どうすればいいのかな?


消し方、教えてもらい、2枚目を作ってみました。

pizap_com10_9521752661094071316057485546.jpg
19:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.05 (Mon)

ありがとうチャチャ

従姉妹犬?チャチャが未明に永眠しました。


数日前から食事もしてないと聞き、昨日、クーたんとお見舞いに行った矢先でした。




15歳と10ヶ月。

心よりご冥福をお祈りします。


13152030422276157784.jpg

チャチャりん、ありがとう 忘れないよ。
                    byクッキー。






ここ数ヶ月、痴呆があり 寝不足の妹家族、お疲れ様でした。

07:10  |  虹の橋へ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
