2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.21 (Fri)

くしゃみ3回〇〇3錠

夏日を記録した後は、札幌と同じ気温だなんてね、さむっ!って思ったら夫婦で風邪をひいちゃた。

最近のクーは、ガリバー山がお気に入り。

ガリバー山のてっぺんで

この日は風が強く、私の風邪はこのときだと・・・。




フードを変えて3ヶ月、もしかして毛ぶきが良くなってる?
気のせいじゃないといいな~。
09:20  |  クーパパ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.12 (Wed)

二日連続で

体育の日はS公園に久しぶりのお出かけ~。
いつも平日なので、人の多さにびっくり!、日差しが出て暑いくらいでしたが広すぎる公園内を散策、初エリア「子供の森」にも足を延ばしてみました。

この日歩いたのは13000歩、疲れた~。

12日はクーのエコー検査。
アッシー君が不在の為、テクシーで12時半に預け4時お迎え。
耳が聞こえなくなって不安なのか、迎えに行った時吠えてました。

結果は、逆流、肥大とも進んでないと・・・・ただレントゲンで腎臓に結石が写りました。
このままなら何の問題も無いと・・・・動かず静かにしててと祈るのみ。


この日歩いたのは15000歩、腰に来た~。


5時過ぎに帰り、手抜きの晩御飯食べて、親子して早寝でした。




羊毛5
10:45  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.07 (Fri)

気温差がある日々


寒かったり暑くなったりで体調管理が難しい。


初めて作ったヨウモウドッグ 完成に近づいてます。

やっぱり顔が一番難しくて・・・・

羊毛目
アイラインを入れ 白目がちよっと見えるように、ややタレ気味にしたんだけど、似てない。

羊毛3

羊毛4

あとはお髭やクビ周りを少し貧毛にすれば、もう少し似てくるかな。
10:40  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.04 (Tue)

ブルブル

今朝は日本中でこの秋一番の寒さ 季節外れのインフルエンザも流行ってると 気をつけよう。

我が家の近況は

涼しくなったらと予定してたクーのエコー検査を来週予約しました。
お昼から3時間預けての検査、耳が聞こえなくなって不安だろうけど頑張ってほしいよ。

私は、術後の治療を初めてやっと4年経ちました あと1年だ~。
薬の副作用で、骨密度にイエローカード、また1種類薬が増えちゃた。泣
せっせと苦手な牛乳飲まなくちゃ。

夫はスポーツの秋を堪能するんだと、一人だけ遊びほうけてます。


趣味の時間が少なくって、ずっとほってあった羊毛ドッグを作り始めました。
よりリアルに作るために、いつも以上に観察してチクチクと植毛してます。羊毛2
羊毛1

18:29  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
