2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011'11.27 (Sun)

ダァー

パパにうつして、どうにか治ったような・・・・。

クーたんは「食欲の秋」を満喫して、やや肥えてます、困ったぞ~。

私は「スポーツ秋」 といっても、運動オンチなので、もっぱらテレビ観戦ですが。
先週は

     日本一ダァ~


交流戦 リーグ戦 クライマックスシリーズ  日本シリーズ、完全優勝ダァ~。


万歳~


大リーグに行く人がいて、来年は どこも新旧交代かな。




13:30  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.15 (Tue)

長引いてます。

なかなか風邪が抜け切らないクーママです。
咳からクシャミ連発に変化してますか、まぁ熱も無いから主婦してます。

13日の日曜日は、地域のコミニティ館のお祭り ホール前には屋台が出て、とても賑やかです。

1階の展示室に飾れた、日ごろの力作に並んで、私の愚作も・・・・。F1000091.jpg






チビクーと記念写真。PB110026-1.jpg



08:36  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.02 (Wed)

芸能人は歯が命

そんな事言ってたけどワンコもだね。

実はご近所ワンコが歯槽膿漏でポッペに穴があくほどになっちゃて・・・まだクーより若いのに。
飼い主がクチに触ることが出来ないから、もちろん歯磨きなんて出来なかったと。

我が家でも前のワンコが歯石で苦労したんだ。

クーは1度歯石取りしたけど、もう麻酔ではしたくないので、日々の歯磨き頑張らねば。

そそ、毛ぶき、やっぱりいいみたい。
ハゲかけてた首から胸にかけてクーパパも驚くほど生えてきてる。
ロン毛なので全身はまだハッキリしないけど、短い毛があるし、ハゲカケ親父返上も近いかも・・・。


だと、嬉しいな。
20:52  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |