2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2012'12.29 (Sat)

感謝

2012年もあと3日で終わります。

思い返せば3月から始まった治療は辛く長いものでした。
許す限りの時間をクーのために使い、瞳で語るクーの気持ちを見逃すまいと、日中は目の届く範囲で過ごしました
通院の送り迎えもしてくれたパパ、手抜きの食事でも文句を言わなかったパパ 家族で闘い続けた半年でした。
こんなにつらい思いしてクーは本当に生きたいのか自問自答し、気持ちが折れそうなときはお友達の応援を繰り返し読み気持ちを奮い立たせてきました。

本調子とは言えないけど、愛するクーと迎える2013年は辛い闘病に耐えたクーにたくさんのご褒美を上げたいと思います。


今年は天国に旅立ったお友達がとても多かった1年でした。
一緒に遊んでくれたワン仔、逢うことは無かったけど希望の星だったワン仔、病気と闘ってたワン仔 旅先で逢ったワン仔、

みんなありがとう。

忘れないからね。




来年は、お友達の

ドッグショーでの雄姿見たいな~。
コートをなびかせて走るの見たいな~。
食いしん坊さんと大食い競争したいな~。

2013年も暖かくなったらお友達に逢って、桜を見て、14歳の誕生日を祝って、私の誕生日を愛するクーと迎えて、落ち葉の飾りを付けながら散歩して、クリスマスイルミネーションを見て・・・・・

永遠の命が無いのは分かってるけど、穏やかな時間が長~く長~く続きますように、1日1日を大切にしていきたいと思います。


1年間、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

楽しいお正月をお過ごしください。

クッキーファミリー。  2012年12月29日。





08:50  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.28 (Fri)

今年最後の通院日

体重  5.7(減ちゃた)
BUNも三桁になった~その他は基準値内で花丸な結果でした。

なにしろ食ムラがあって、食べたいものしか口にしないの、そのうちに食べるだろうと覚悟を決めればいいんだけど、何でもいいから食べて~って それがいけないのは分かってるけど・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


先生も食べることを第一に考えて、補液でなんとか上昇を抑えた方がいいと今日から一日おきにすることになりました。

年賀⑨ (640x480)


14:51  |  病気  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.24 (Mon)

メリークリスマス

苦しかった治療中 クーに約束したクリスマスを迎えます。
家族そろってケーキを食べて、傍にクーが居る、それが最高のプレゼントです。

年賀⑥ (640x480)


高齢になり、持病もあるから、春まで冬眠生活ですが暖かくなったらお友達に会えるのを楽しみにしてます。


 
11:06  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.22 (Sat)

ホワイトクリスマス?

冷たい雨が降ってるクーたん地方、このまま気温が下がれば初雪とか?

年賀状の写真も撮れ、裏を印刷、でもね、住所録が新パソに入ってなくて、もぅ~パパさんたら。


年賀② (480x640)

今日のドッグショー行きたかったなぁ。
お友達に元気になったクーを見てほしかったな。

09:14  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.19 (Wed)

北風ピープー

日中はは暖かったのに、夕方から北風が出て、お山のてっぺんは寒かった。




年賀状用の撮影は暗すぎて いいのが撮れなかったから、今日もう一度頑張ってくるね。


今朝は起きてくる気配がなく、元気ないの。
それでも、満タンなので庭ちっこさせて、また寝んね。

お昼前 無理やりだけと起こして補液 200cc。
カーテンレールに液をかけ、背中に 時間にして10分ほどだけどおとなしくさせてくれますよ。






12:09  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.17 (Mon)

忘年会

って、パパさんだけね。

ほんとは、今日 年賀状用の写真を撮るつもりだったけど、一日雨模様で延期。
綺麗なうちに撮らないとだわ。


シャンプー後
12月15日-2
ホリホリ スリスリして。
12月15日-1
ボサボサです。
13:51  |  クーパパ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.16 (Sun)

お日様ってすごい

朝から晴天で気温も高く、洗濯後 のびのびになってたクーたんも洗濯、笑。

14日15日と食欲が落ちて、元気がなかったクー、お腹がグルグルって音がしてたから痛かったのかもね。
暖かい今日を逃してはということで、シャンプー決行。

抜け毛も少ないし、ドライの時間がかかるようになって嬉しい悲鳴の私。
今日か明日、年賀状の撮影して お友達のおかげで素敵な賀状になりそう。

昨日は外回りの大掃除、高圧洗浄機の威力でデッキブラシでごしごしすることなく、綺麗になりました。

あとは中だけど・・・・はぁ~やりたくなぁい。

12月14日-1
12月14日-2

12月14日 ガリバー山で撮影。
10:47  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.11 (Tue)

病院ディ

今日は年に一度のワクチン接種でした。
体重  5.95  心音 リンパのぐりぐり 問題なしで6種を接種してきました。


2日の倒れたことをお聞きしたけど、抗がん剤には神経麻痺の副作用は無いとのこと。

それが「てんかん」と診断するには麻酔して脳波を診なくちゃわからず、考えられるのは不整脈ですって。
心臓なのか 脳なのか、今後の発作の有無を経過観察です。


12月6日
17:45  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.06 (Thu)

AKB?

やったぁ~三か月経過。

まるで女子高生のようなクーたん、お山で小学生にAKBみたいって言われたよ。


12月6日


4日は法事でしたが心配なので連れて行って、車中でお留守番にすることに。
法要が終わって、父をはじめご先祖様にクーの事をお願いしました。


ご飯 おやつを良く食べ 小走りに散歩するほど元気です。
頑張れクーたん、頑張れ心臓さん 頑張れ腎臓さん。
09:18  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.02 (Sun)

びっくりしたぁ

お日様が出てきたので散歩に行って、ちっこ うん〇するまでは普通だったのに、そのあとクンクンパトロールしてたら急に左右に酔っぱらいのようにして倒れた
急いで抱き上げたら治まったけど 時間にして2秒ほど、てんかんなのかな~?

補液をして、食欲はないけど静かに寝てます。

追記
昼寝から起きて、まず1食目  夕散歩後に2食目、おやつも食べて食欲は戻った。

ネットでてんかんの画像を観たけど、ちょっと違うような…頻繁に起こるなら病院だわ。
11:37  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |