2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.27 (Wed)

耳を澄ませば・・・

朝晩の冷え込みはあるものの、日中の陽だまりは春を感じるようになりました。
私の花粉症も本格的に・・・泣、去年の6倍とか、薬飲まず過ごせるかな?


最近のクーは、お昼にカリカリフード(療法食) 夕方 手作り食、おやつの要求も無くなりました。
月末の血液検査、1日に行ってきますが、数値はどうかな~?

25-2-27.jpg モデルさんは爆睡中


編み物の神様が下りてきてる間に・・・・今回はおそろいで耳当ても作ってみましたが、ブルブルすると首に落ちちゃう、改良が必要ですね。
13:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.20 (Wed)

はみ出てますよ

25-2-20.jpg

ふと見るとこんな恰好でした。笑
頭の方が落ちることはあるけど、おちりだなんて・・・なぁぜぇ~
13:08  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.19 (Tue)

完成

韓ドラを観なくなってからは、編み物がはかどり、私のベストとクーちゃんのセーターが完成

25-2-19.jpg


初めてのおソロです。

朝から降ってた雨が雪に変わりました、今年何度目かな?
11:15  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.14 (Thu)

なすびからきゅうりに

10日ぶりのシャンプーをやっと出来ました。
なかなか体重が増えないから、濡らすとなすびのようだったおちりが、今ではきゅうりのよう。涙

それでも、確実にコートは増えてて、トップが結べるまでになり ゴムが4重から3重になったの。

25-2-13.jpg

すりすりしちゃて、汚い!
10:06  |  ママシャン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.12 (Tue)

寒い~

五か月経過、最近は一番遅く起きてきて、するものしたらまたベッドに逆戻りしてZzzzzz。


食欲の方は 処方食は美味しくないらしいけど、2時ごろと、夕散歩での外食、それでもお腹が空いてるときは7時過ぎに白米とお魚の「ねこまんま」でカロリーは取れてると思います。


私としては補液とシャンプーは午前中にしたいけど、良く寝てると起こせなくて 予定通りいってません。
高齢犬ってほんと良く寝ますね。

マシユママ ロン毛



フルコートまでの道は遠い~




11:56  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.08 (Fri)

待ち受け

Mちゃんに教えてもらって携帯の待ち受けデコ写真作ってみた。

携帯フレーム (640x480)


縦も
携帯デコ2 (150x200)



でもでもでもでも~、携帯に送れない。
17:39  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.06 (Wed)

予報通り雪

4時に目が覚めたときは降ってなかったの、予定より遅い降り出しで、今の積雪は5センチ程度です。
今日のランチは雪でも決行、徒歩で行けるところだから・・・・もちろんビール付きです。




F1000076.jpg

最近は作ってないベァーちゃん、4匹ともプレゼントして残ってないから作ろうかな~。
私のスヌードもクーの服も・・・・韓ドラ卒業したから(今度は内臓ハードディスクが壊れた)チクチクタイムが増えそうだわ。
10:14  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.02 (Sat)

暖かい~

今朝の最低気温が10度、最高は20度まで上がるそうです。
あったかぁい~

こんな日は室内のシンビの日光浴とクーのシャンプーです。

25-2-2.jpg

体重が5.75からちっとも増えなくて洗ってるときは切ないわ。
それでも、乾くとモコモコデブデフだよ。


私のお腹ですが 少しづつですが回数も減ってきましたからもう少しでしょう。

明日からまた寒くなり、水曜日は雪マークです。
皆様も寒暖差で体調を崩さないようにお過ごしください。
13:01  |  ママシャン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.01 (Fri)

お腹にきたぁ~

私の事です。

水曜日からお腹の具合がよろしくなくて何度もトイレに駆け込んで、夜には寒くて寒くて熱を計ったら38.5度。
夕飯の支度をして、早々に布団の中に・・・・朝には熱は下がってたけど、今日も完治とは言えずクーの散歩もあまり遠くには行けません。


ノロやインフルかと心配したけど、どうも神経性みたい、私って案外繊細なのね~
c3[1].jpg

12:33  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
