2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.30 (Sun)

ハピハピバースデー

今日は14歳の誕生日。





諦めかけた時もあったけど、なんとか今日を迎えられました。

治療中に迎えた13歳の誕生日からドキドキはらはらの1年でしたが、再発も無くまだまだ一緒に居られる喜びに改めて感謝です。

14歳の1年は 大きな病気したり、持病もあるけどゆっくりのんびりと過ごしていこうね。

クーたん お誕生日おめでとう~
13:26  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.20 (Thu)

ばっちぃけど

体調を考えて今日のママシャンは延期にしたけど、ダルそうでいつも以上に寝てる時間が長かったな~。

雨の中の夕散歩は抱っこ袋に入れて行ったけど、首がダラ~ンとして体調悪そう。
それでもさすがに朝から食べてなかったら、お腹が空いたようで手作り食が冷めるのも待てないほど「ワンワン」して綺麗に完食。

やったぁ~

25-6-20.jpg

ばっちくてごめんなさい。
21:02  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.18 (Tue)

びっくりした~

蒸し暑い日が続いて、日中の昼寝する場所は風通しのいい廊下。
今日 廊下で寝ていたときバタバタと床に爪が当たる音であわてて行ってみると
足をバタつかせてもがく姿が・・・そっと抱き上げしばし抱っこ。
意識はあるものの自分でも理解できないようでキョトンしてました。

前に散歩中に倒れたのが11月、てんかんかと心配したけど先生の話では心臓でしょうと。
今日2回目の発作、こんなことがあるとたとえ30分でも離れるのが怖いわ。

それでも発作があったのに食欲はあって昼夜しっかり完食したので一安心です。

参歩仲間のゴールデンちゃんが、春先から体調を壊してたら一昨日病院で腹水だと思ってたのが血液で、かなり深刻な状態 ・・・みんなで御見舞に行ったら玄関のたたきまで出てきてくれたけど息遣いがはげしくてとても辛そう。
何もできないけど穏やかな夜が訪れますように。
20:35  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.16 (Sun)

油断大敵 反省

一気に下がった日から2週間が経ち血液検査に行ってきました。
体重5.65 BUN 120

あっちゃ~。

やらなかった日があったのが原因みたいで、先生に叱られたママです。

でも補液が少ないと貧血が良くなるような気がするんだけど・・・。
実際 貧血の数値は上がってました。



25-6-15.jpg



それにしても蒸し暑い~、大規模修繕でリビングのエアコンを取り外してるから、使えなくて・・・21日に取り付けなのでそれまでは我慢我慢。
09:41  |  病気  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.11 (Tue)

やっと

梅雨らしくなったクーちゃん地方、台風の影響もあって今日は気温が低くどんよりした空模様です。

週末は会議がダブルヘッターで続き、長時間パイプ椅子に腰かけていたせいで腰に痛みが・・・はぁ~。

25-6-11.jpg

すごく元気とは言えないけど、おじいちゃん犬並みに散歩を楽しんでるクーちゃんです。
最近のお気に入りは文〇堂のカステラ、ほんとはカリカリフード食べてほしいな・・・はぁ~。
12:20  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.05 (Wed)

暑くなったね~

昨日は真夏日一歩手前の29度、6月なのに ふぅ~。


毎日の補液で体がラクになったみたいで朝夕の散歩も自分から行きたがり、ご飯の催促もするまでに回復しました。

お腹いっぱいになると涼しい場所でZzzzz。

そそ、クーちゃんのおねしょねぇ、やはり補液のせいだったの。
昨日、一日やめてみたら今朝はおむつが濡れてなかったの。



私は幹事会の会議や雑用でお疲れモード、ストレスからか胃痛も続いてます。
そろそろ胃カメラの決心しないとだめかもね。

でも やりたくなぁ~い。

午後になったら内科でお薬貰ってこようと。


暑くなったのでワンコ連れのお出かけ、お留守番、十分気を付けてお過ごしください。
12:42  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
