2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2014'01.31 (Fri)

お出かけクーちゃん

旅先で買い求めたお気に入りのぬいぐるみ。

26-1-31-1.jpg


そうだぁ 変身させよう。


ちくちくちくちくちく・・・・・・・。

26-1-31-2.jpg


キャハハハハ なんとかシーズーに見えるね。


15:21  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.30 (Thu)

シーちゃんトリオ

26-1-30.jpg

クーちゃんを迎えてから買ったもの 頂いたもので3匹居ます。

それぞれ顔が違ってお友達によく似てる仔も居ますよ。

今日はほこりを拭いてトキトキ リボンも取り替えました。
15:45  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.23 (Thu)

ありがとう

ワン友さんのAちゃんママがこんなに素敵なクーちゃんを作ってくださいました。


261-21.jpg

繊細なものなので揺らさないように開けて、(ドキドキ)手にしたら 涙があふれました。

お忙しい中 心を籠めてさした一針一針に感謝です。
Aママの愛がたくさん詰まったクーちゃんを、早速 飾らせてもらいました。

Aママ どうもありがとう。


13:04  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.21 (Tue)

チビのんちゃん

手を動かしてないとゴロ寝しちゃう私なので相変わらずチクチクしてました。
これはチビクーの後に作ったもので、先輩天使ののんちゃんです。


26-1-6.jpg

ご家族に愛され17年、大きな病気を1つもしないで旅立ったのんちゃん、今頃は天国で一緒に遊んでるわね。
15:45  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.19 (Sun)

寒中お見舞い申し上げます。

小寒を迎え寒さが一段ときびしくなりましたがお元気でしょうか。
インフルエンザの流行もこれからとか、どうぞ暖かくしてお過ごしください。


2014年に入り、理事も残すところ3か月と少しになりました。
これからは5月の総会に向け、 本年度の経理報告 26年度の予算計画 議案書の作成とさらに忙しくなりそうです。

病気で長期離脱してる方が居る中 昨夜 単身赴任の辞令が出たと報告が・・・・他一人も転勤になそうで頭真っ白になりました。

それでもネットや交通網の時短の助けを得てなんとかやっていかないとね。

昨日は10時から 2時から 5時からと3つの会議で8時間も座ってたら今朝 腰が痛いです。
今日は1時から全戸配布の印刷ですが それはおしゃべりしながらなので気が楽です。


088.jpg
 22年 わんこイベントで「ポチたま」の松本君に抱っこしてもらった時。
09:03  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.15 (Wed)

お礼申し上げます

楽しいイベントやオフ会で遊んでくれてありがとう。
嬉しい誕生日をお祝いしてくれてありがとう。
辛かった闘病中に温かい応援をありがとう。
悲しかった時一緒に泣いてくれてありがとう。

たくさんのお友達に見送られ永遠に安らぐところに落ち着いたと思います。

長い間 仲良くして頂きありがとうございました。

                    クーママ

             26-1-14.jpg
17:37  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.07 (Tue)

四十九日を迎えます

年末のあわただしさと、お正月の賑やかさで もう49日も経ったんだが実感です。
いまだにクーちゃんの物で整理したのはカリカリフードをお友達に差し上げただけで、ベッドも捨てられず、玄関には今もお散歩袋とクーちゃんのケープがかかってます。


洗面所にはママシャンセット、マナーベルトに尿漏れパット 点滴セットもそのままだぁ。

そろそろ整理しないとね。

部屋のあちこちに残ってた毛も日々の掃除でもうみえなくなって・・・・涙。


昨夜 2回目の夢を見ました。

長い道を後ろを振り返りながら歩くクー、「おいで」って言っても来なくて悲しくて目が覚めました。
それでも尻尾を振って笑顔だったのはわかったよ。

お母さんとお父さんの自慢のクーたん 天国でもみんなに愛されるのよ。
いつか逢える日まで。


DSCF0093 (640x480) (100x75)
20:45  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.02 (Thu)

ちびクー2号

暖かいお正月を迎えているクーちゃん地方です。
初詣を済ませ、駅伝を観ながらチクチクしてる私。


若いときの写真を見ながら  2007-05-17 028 
2007年りぃちゃんまみちゃんと旅行をしたときのね。


それにしても似てないわ。
目を大きいサイズにしたのが間違いだったかも。


26-1-2-1.jpg26-1-2-2.jpg26-1-2-3.jpg26-1-2-4.jpg

あまりいじりすぎると巨大化しそうなのでこの辺で妥協して、表面のアホ毛を洗濯のりで固めてます。
11:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.01 (Wed)

2014年

あけましておめでとうございます。
お友達のみなさまが健康でハッピーな一年になりますように。


クーちゃん お雑煮食べた?
おやつは恒例のミスドよ
(今年の福袋の中身はお皿 エコバッグ ひざ掛け ミニ枕 カレンダーでした)
たくさんあるからお友達と食べにおいでね。


31日にやっと出来上がり。        26-1-1.jpg

糸の始末して1つボタンをつけて完成。

今日からは羊毛ドッグにかかってます。
はたしてクーの毛で仕上がるのか? クーの毛は限りがあるから失敗したくないな。
まずは土台作り、お座りか頂戴頂戴ポーズと思ったけど一番リラックスしたこの姿にしまた


261-1-1.jpg
仕上がりは首をちょっと傾けた得意のポーズにします。

土台にクーの毛を付けていくんだけどジップロックの袋を開けたら、クーちゃんの香りが・・・涙。
思い出しながら楽しみます。
15:02  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |