2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.16 (Sun)

お疲れの週末?

私は2週続きの雪かきで日頃の運動不足を実感、翌日はみごとに筋肉痛でした。
みんなのところはどうですか?
積雪による被害や転倒によるお怪我はなかったでしょうか。


昨日 長靴を持ってないクーパパはスニーカーでバスに乗って行くからと出たけど・・・・甘かった、バスが運休で駅まで車道のわだちを歩いたそうです。

26-2-16.jpg

お出かけクーちゃんを嫌いだった雪の中へ座らせちゃた。 PPPP
おちりが冷いから早々におうちの中へ。
15:05  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.14 (Fri)

また雪

先週の雪が融けてないのに朝から雪で、もうこんなに積もりました。

26-2-14.jpg

まだまだ止む気配はないから明日の朝までどんだけ積もるんだ~。
17:06  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.13 (Thu)

ひと月に1回?

夢に出てくるクーちゃんはなぜか1歳前後なの。
フルコートへの途中で、抱くとふわぁふわぁな毛糸玉のようだったなぁ~。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~抱っこしたい~。

DSCF0035.jpg
モップ犬。

この前は寝室からお水やちっこで出たい時の「開けて~」の声「クゥゥゥゥ~ン」に思わず返事して起きちゃたわ。



11:45  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.12 (Wed)

45年ぶりの積雪

いまさらですが大雪警報のその後。

さらさらした雪が1日中降り、庭の積雪は40センチ以上になってました。
咲き始めた水仙も埋もれて、クーちゃんがいれば一番に庭の雪かきなんだけど・・・・。涙

それでも住戸周りは雪かきしないと朝から有志が出て3時間かけで駐車場と歩道を確保、疲れた~。


26-2-11-1.jpg

夕方になり夫と選挙に向かいましたが会場まで1本道が出来てました。


11日は理事の仕事でしたがティタイムでこんなかわいいチョコを頂きました。
26-2-11.jpg

招き猫の可愛いチョコ
12:57  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.08 (Sat)

大雪警報発令中

夜中の3時ごろから降り始め、起きたころは銀世界になってました。
去年は成人式だったでしょう 今年は大学入試だものね。
今日じゃなくてもいいのにね

でも、サラリーマンは週末で助かったわね。
私は神奈川インターが今日明日横浜で開催されてるので久々お出かけしようかなと思ってたけど、こんなに積もったら帰れなくなりそうだから諦めました。



雪の日はこんな感じで6キロのクーちゃんを抱っこ袋に入れて、屋根のあるところまで転ばないよう緊張して歩いたんだわ。

2006-01-21 009
2006-01-22 015
    H18
17:01  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.04 (Tue)

遅かった~

富士山のてっぺんにお日さまが沈むダイアモンド富士、一日遅かった~。
前日は雨だったから仕方ないね。


26-2-1.jpg

風がびゅーびゅーで寒かった~。
17:41  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
