2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.29 (Tue)

羊毛ドッグ

手芸   基本やり直しが出来るものが好きな私。
羊毛のチクチクもイメージ通りになるまでに何度もやり直し・・・でもこの程度ですが。

26-4-29-2.jpg

チビクー3号、クーパパと一緒。(車中は暑いだろうな~)

26-4-29-1.jpg

チビクー4号  5センチほどなので目が難しい クーたんよりお友達のきゃで君に似てます。
11:14  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.20 (Sun)

花冷えが続いてます

ソメイヨシノが散り 八重桜が満開になり公園には桜の残骸が・・・・・。
この頃の散歩は後が大変だっなぁ~。

2007-03-31 004
2007年春撮影


定例総会の準備もいよいよ終盤、会計監査が本日終わり、議案書の最終のチェックを済ませて24日にデーターを送れば印刷開始です。



そそ、先週の土曜日にびっくりな事がありました。

住民説明会の準備中 誤って消化器を倒した人がいてね。
普通ならそれで終わるところ

何と・・・・・


噴射~

ビンクの煙幕が部屋中に広がり1本空になった後は、一面ビンクの粉だらけ。

なかなか見られない経験でした。
18:07  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.08 (Tue)

花吹雪

今年は花が長く楽しめたけど、お天気には恵まれなくてね

雹が降って寒かった日曜日に雨にも負けずお花見してた人が居たわ。
今日は晴天~気温も高く真っ青な空と桜が綺麗~。



26-4-8-1.jpg

2006-12-05 007
可愛い寝顔にメロメロ (2006年撮影)



ちょっと電車で出るかもなので路線を調べようとドライブマップを開いたら・・・

26-4-8-2.jpg

数年前、旅先で見つけた「四葉のクローバー」が、押し花にしてたのすっかり忘れてました。

ラミネートにしてクーたんに供えよう。
13:35  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.06 (Sun)

2度つけ禁止罰金1000円

昔々 あるカップルがデートで良く行ってた「串の〇」、単品メニュー順に揚げているので椅子に座った時点でスタートして、お腹いっぱいになったところでストップをかける・・・(ただし苦手な食材は最初に言っておけばok)


脂質の事も考えず20本は食べてたかも。


それから数十年・・・・、Jママのところで読んだ「串カツ田〇」が気にっなって検索したら案外近場に会ったので早速行ってみました。

画像で見たより大衆的なのにびっくり、今回は母が一緒だったのでちょっと躊躇したけど、まぁこれも冥途の土産って事で着席。

ここは高架下の小さいお店で、お客さん同志背中がくっ付きそうなぎゅうぎゅうなテーブルに丸椅子でした。


呑兵衛としてはそんなことは気にせず 揚げたての串揚げをパクパク、2度づけ禁止のソースがこれまた良い味で美味しかった~。


jママ、情報ありがとう。
21:35  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.03 (Thu)

お花見散歩

都心より遅れる事数日、このあたりも満開になりました。

クーちゃんが居たときは日々の散歩で咲き始めから満開まで見てたのに・・・・・。
一昨日、パパと3人で散歩コースをぶらぶらしてきました。

26-4-3-2.jpg
しだれ桜をバックに。


26-4-3-1.jpg
木登りクーたん

26-4-3-3.jpg
散歩仲間のヘンリー君に乗って。


昨日今日と小雨が降って冷え込んでます。
今年は入学式までもってくれるかな? いいとも~笑
16:08  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
