2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.31 (Sat)

何でこんなに続くんだろう



27日にお山のお友達のシエルちゃん(チワワ 10歳)が、今日は町内のビッグアイドルのヘンリー君が旅立ちました。

心よりご冥福をお祈りいたします。
14:33  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.29 (Thu)

ご冥福をお祈りします

古くからのお友達がまたひとり・・・・・
一進一退の日々を続けてたけど、お昼過ぎに旅立ちました。
しんちゃん すごくすごく頑張って偉かったね。
しんちゃん ありがとう 


2005年 公園でランチ
16:08  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.26 (Mon)

ご冥福をお祈りいたします


2006年撮影 

お友達のブログで小ちゃんの訃報を知りました。

数日の入院後、父と母の居る日に旅立った親孝行な小ちゃん、
天国でクーちゃんとまた遊んでね。
11:35  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.19 (Mon)

いよいよ カウントダウン開始

土曜日の総会で役員から解放されます。
来期の理事さんへの引き継ぎ資料も作り終えたし、ほっ!

来年も居残りだけどかなりラクになるはず。





ワクチン接種が終わってないので抱っこですがお部屋では駆け回っておもちゃをぶんぶんさせてるそうです。

お隣のポポちゃん、4か月の男の子です。
26-5-16.jpg
元気に成長してね。

懐かしくなってパビーのころの写真から、何でもおもちゃにしてた やんちゃ盛りのクーちゃん。
おとなしいイメージのクーちゃんにもこんな時があったんですよ。笑

26-5-19-1.jpg
ねっ! これも僕のおもちゃ?
26-5-19-2.jpg
カミカミ
26-5-19-3.jpg
何か問題でも?


可愛い~

15:55  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.02 (Fri)

クーちゃんと言えば

26-5-1-2.jpg

そう、カートに乗った姿です。

4号ちゃんをカートに乗せたいと無謀にも挑戦してみることにしました。
まずは台紙で作ったものに布を貼って、ふかふかお布団を敷いて。

次は日よけのホロなんだけど。
26-5-1-1.jpg

これがなかなか難しく何回か作り直して、世界地図の立体図をイメージして型紙をとってみました。
大きさは良いけどカーブ線が気に入らず思案中。

私は共布の生地が良いかなと思ってたんですが、クーパパは反対色が良いと・・・どう思います。

そのあとはカート本体やタイヤをつけて・・・まだまだかかりそうですが楽しみながら作ります。


昨日の夕方、急な理事の仕事で出かける時、後ろにクーちゃんの姿が見えて、思わず「ちょっと待っててね」って言ってしまいましたが今度は「おいで、一緒に行こう」って言ってあげよう。


ねっ クーちゃん いつも一緒だものね。


11:46  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
