2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.30 (Mon)

15歳

今日は15回目の誕生日です。

今日はくーちゃんの思い出話で大笑いしたりウルウルしたり、大泣きしたりで忙しいです。笑

お友達からも素敵なメールを頂きました、Aママ、ありがとう。

そして↓は。

26年バースディカード
サイト登録を解除してなかったので今年もお祝いしてくれたよ。
11:45  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.29 (Sun)

残念!

トマトのその後・・・・急な雷雨のあと陽が照ったせいかヘタの部分から変色してとうとう落下しました。

26-6-29.jpg

雨水がたまったところに陽が当たり腐ったぁ~。残念

一日中しとしと降り続けた雨が上がり 今日は蒸し暑い~。
今日は大量の洗濯物を天日干しで~す。
11:08  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.17 (Tue)

成長中

受粉して実を付けたトマトが今のところ8つ、苗の元は取れそうだわ。笑
サイズもプチトマトより大きくなってます。

26-6-16.jpg

これが僕のトマトですかぁ~クンクン
11:39  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.13 (Fri)

ぺちょぺちょ

ぴっちゃぴっちゃかな。

夜中にクーちゃんの水を飲む音が聞こえて、夫に「あっ クーちゃん、水飲んだからお髭拭いて~」と言ったんだって。
あまりにもリアルな会話だったのでまさか寝言だと思わず返事したそうです。爆笑

そんな夫もお菓子を食べようとするとき「クーちゃんは無いよ」って両手を広げそうになったそうな・・・・・笑


我が家にはクーちゃんが住み続けてるんだわ。



2009-10-04 008
「愛犬チャンプ」に掲載された1枚。
10:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.05 (Thu)

衣替えと梅雨入りの季節

衣替えも終わってないのに5月から30度越えの日々でした。
そして今日いよいよ梅雨入りを迎えしばらくはジメジメした日が続きそうです。

例年なら雨の日散歩や日焼けに大変だったんだぁ~。



今年は・・・・・・・・・寂しいな~。


2009-10-04 017
6月30日はクーたんの誕生日、亡くなった仔の誕生日は祝うものじゃないらしいけど、生まれてきてくれてありがとう。
私たちの元に来てくれてありがとうって気持ちはずっと変わらないだろう。
20:53  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
