2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'07.22 (Tue)

とったどぉ~

1つめを収穫してから同じぐらいの大きさのは2か3つとれて、いよいよ一番の大物を・・・ほれぼれする出来栄えです。

26-7-19.jpg

味は酸味があり、まずまずですが皮が厚いかな。

あと残り8つぐらいです。
17:25  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.15 (Tue)

初収獲

台風にはらはらしたけど落下もなく昨日1つめを収穫しました。

大きさは小ぶり(6センチほど)ですが傷も無く良い感じ、冷やしてクーちゃんにあげようっと。
26-7-14.jpg

例年なら除湿を含め6月からエアコン入れてたけど、今年は私達だけなのでタオルを首に巻き汗を流し流し過ごしてます。
体調管理には初夏に汗をかくといいと聞いたのでお試し中、それでも熱帯夜に我慢出来ず昨夜はエアコンをつけて寝ました。

皆さん 熱中症に気を付けてお過ごしください。
10:42  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.08 (Tue)

七夕の夜

クーちゃん地方は厚い雲に覆われ天の川が見えず 残念 年に1度のデートもかなわなかったの。

数年前お友達に頂いたものを飾りました、 26-7-7.jpg クーちゃ~ん 元気? 逢いたいよ~ウルウル

12:05  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |