2014年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.28 (Thu)

おっと、気が付けば8月も終わりに・・・

急に気温が下がり半袖では寒いほどになったクーちゃん地方です。
お天気もはっきりせず洗濯物がなかなか乾きません、そんな中お隣は洗濯物意外に宿題がたまってるようで・・・・笑

そういえば40日間の夏休み、今でこそ長く感じるけど子供の頃はあっという間だったなぁ~。
宿題を先に終わらせて遊ぶタイプ、8月のお盆が過ぎてあわててするタイプ、みんなはどっちかな?
キャハハハ 私は後者でした。

給食に頼っててた子育て真っ最中の姪っ子は3食作るのにヘトヘトなんだって、私は年中3食作ってますがそれが何か・・・・笑
そんな大変な日々からママさんが解放されるのもあと数日ですね。

お友達のところで素敵なひまわりの画像を見て・・・・そうだ、数年前大きなひまわり畑に行ったなぁ。

2009-08-09 027

お友達のみんな~そろそろ行動開始だね、楽しいお出かけの様子楽しみにしてます。
20:28  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.07 (Thu)

猛暑日続き

大雨の被害が報告されてる中、クーちゃん地方は体温を超える暑さが続いてます。

外に出るのをひかえて28度設定(去年までは26度でした)にして たまった韓ドラを観ながらチクチクしてました。


出来上がりがこちら。

26-8-7-1.jpg

お座りクーちゃん。


26-8-7-2.jpg

チビチビクーちゃん、ストラップとも思ったけどブローチピンを付けました。
裸族なのが可哀そうかな? 笑

訃報
6月26日 Aコッカーのボブ君15歳、7月3日 黒ラブのまりあちゃん14歳が天国に旅立ちました。
ドッグランで遊んだり河原で泳いだ同級生、今頃は天国で再会して駆け回ってるね。
合掌
11:14  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
