2014年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2014'12.30 (Tue)

ゆく年くる年

26-12-30-1.jpg

あわただしい年の瀬にチクチクして、やっと完成しました。
ポーズや顔向きが決まらず何度もやり直したので・・・デカ鼻ならぬデカ顔になっちゃた。笑

17 654-117663-1.jpg17550-1.jpg
17603.jpg17515-1.jpg0404.jpg
りりかちゃんカットしてた頃のクーちゃん


26-12-30-2.jpg
少しだけ似てると自己満足。



1年間 大病も無く、家族そろって元気にお正月を迎えます。
みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。
16:57  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.27 (Sat)

新年を迎える準備

綺麗にして明日、お花を買ってきます。 26-12-27.jpg





今日は外回りを小掃除して、明日、お花をいけ、お飾りをつけて、月曜日にお正月食材の買い物、細々ですが新年を迎える準備です。
お餅やおせち料理は無くてもいい2人なので定番だけ作ります。



振り返れば今年のお正月は何もする気が無かったけど一周忌を迎え少し落ち着き、大泣きすることはなくなりました。
クリスマスイブは定番のケーキとチキンをお供えし シャンパンを1本空けて久々に大ヨッパで寝たら、夢に現れたの。
廊下をカタカタと爪の音をさせて呼びに来て、 「早くお散歩に行こうよ~」って玄関で猛アピールのクーちゃん、久しぶりのお散歩を楽しみました。



お餅も好きだったクーちゃん、お正月はお雑煮を食べにおいでね~。

18:21  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.19 (Fri)

爆弾低気圧

「師走だぁ~大掃除するぞ~」と気合を入れるはずが気が付けば気合を入れる前に・・・・・・・アッハハハ残り10日あまりだわ。

それにしても寒いですね 141354_1225862327.gif
ブルブル 今のところクーちゃん地方はちらついた程度ですが、お友達の住む札幌は吹雪 名古屋は真っ白 奈良もうっすらかな。

慣れない雪かきや 外出ですってんころりんなんてことのように、気を付けてね。







18:03  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |