2015年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015'02.18 (Wed)

いよいよ

昨日今日と寒さが厳しくて雪予報もあったクーちゃん方ですが、雪はたいしたことなく通り過ぎるようです。
ただ、明日の早朝は凍結に注意して歩かないとですよ~。

まだまだ忘れたころの積雪もありますが、今年もやってまいりました。
しっかり花粉をためこんでパンパンになったスギちゃん、暖かくなったら一気にはじけて・・・・飛んで飛んで~~。
敏感なのか一昨日ぐらいから鼻がむずむず、おっさんくしゃみが・・・・・・花粉症発症から20数年、今年も辛い季節がやってきました。



2008-07-30 004

舌 ながっ!。


21:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.14 (Sat)

チョコあげましたか?

バレンタインディ。
最近は義理チョコならぬ義務チョコなんかもあるらしいわね。
そそ、お友達の会社では禁止されるんだって、そういえばかなり前から小学生では学校内禁止なんだってね。


今年は、今年もかな、我が家は無しということですいまそん。・・・・・・アッハハハハ

今日は10時の会議が終わったのが12時半、30分でカレーを早食いし、13時からの会議が終わったのが17時半、週末はいつもこんな感じなので今夜も手抜きの夕飯です。
そのかわりって事じゃないけど、頂きものの美味しい芋焼酎を・・・・お陰様で楽しい晩酌です。

テレビで山〇君の愛犬の話をティシュ片手に観てます、
2度ほど犬連れの時に会ったけど、まさかはじめは犬を怖がってたなんて感じないほどラブラブでした。

どのワンコも一生懸命に愛する人と寄り添って過ごした時間は世界で一番の宝もの。


クーちゃ~ん、逢いたいよ~抱きしめたいよ~ 涙

h22 携帯-2 070

「お母さん、呼んだ? 」 byクッキー
21:26  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.10 (Tue)

まるでチルド室

ひぇ~起きたら外はマイナス気温、冷蔵庫のようで今季一番の寒さ。

雪国の方は連日の雪かきにヘトヘトでしょうね。
高齢でも、家屋の倒壊に繋がる危険もあるからやらなきゃないものね・・・・。

それに比べれば外が寒いぐらい我慢我慢。


F1000023.jpg
H17年


そうだ、このカートまだ処分してないわ。どうしましょう????
09:07  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.05 (Thu)

節分 立春 積雪

関東地方広域は雪模様、紙ふぶきのような大きな雪がゆらゆら~、さむっ


2008-02-04 001  2008年2月
!

16:33  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |