2015年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.24 (Fri)

庭のぼたん

頂きもののボタンの鉢植えを庭に下ろして3年かな、去年は1つと3つだった花が今年は10も花芽がついてます。

27-4-24-1.jpg
27-4-23-4.jpg

ありゃ ボケてた?

花の大きさは子供の顔ぐらいあります、これで花もちが長かったらいいのになぁ~。
20:42  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.23 (Thu)

久しぶりの夫孝行

ここひと月ほど、かまってあげられなかったクーパパを誘って飲みに行ってきました。

駅近の「塚田農場」へ ここは友達の推薦するお店で前から来たかったお店です。

霧島のこだわり鶏肉を使ったりお料理がおおすめです。
でも、焼き鳥は焼き鳥屋さんの方が美味しいな。

その他は「おいしゅうございました」ガァハハハ


最後にメッセージ入りのプレートがが出てきました。  27-4-23-2.jpg
おしゃれな演出にびっくり、それもクーママ・クーパパの名前入りで嬉しかったわ。


実はこのお店、初めて入ると名刺を作ってくれて、来店数によって昇進するようになってるの。
まずは主任からで最後は会長まで・・・途中、役職が上がるごとにプレゼントもあるそうよ。
会長目指して頑張るぞ。


あと、店内のブロックごと担当がが決まっていて、今夜の担当はダンスが趣味の可愛い女子大生でした。


27-4-23-3-1.png 
 帰りは外までお見送りしてもらい、デレデレのクーパパでした。
もしかして月命日だったからクーちゃんも居たのかな~美味しもの食べて美味しいお酒飲んで・・・・良い時間でした。
16:20  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.23 (Thu)

終わったぁ~

5月の総会前に大きな仕事が、それは総会の議案書製作。
担当ごとに原稿を書いて、内容のもれがないか、文脈 整合性 誤字 脱字 送り仮名 人名の漢字の間違い、会計報告の数字 まぁ次々と出るわ出るわ。
毎週末土日、10時から18時までやって予定通り19日に最終チャックして20日に印刷業者に出稿してやっと終わりました。

20日21日は、どっと疲れが出てなんもせずダラダラとしちった。

理事任期もあとひと月、そしたら旅行に行くぞ~。
16:13  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.04 (Sat)

初めてのキャバリア

天国のキャバリアのA君を製作中。
鼻べちゃばかり作ってたので顔が難しかったわ。
試行錯誤でやっとここまで・・・

アトム2
途中経過を見てもらった時飼い主のママさんがAちゃんだぁと涙してました~。
細かいところを仕上げてプレゼントです。


27-4-23-1.jpg
いつもこんな恰好で寝てたとママのリクエストでA君2号も作ました。
20:28  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.02 (Thu)

満開の桜

満開の桜、一昨日、クーパパと夕散歩しながらお花見しました。

例年、つぼみが膨らみ色づきはじめ、1つ2つと咲き始めから楽しんだ桜も クーちゃんが居なくなってからは満開の時に観るだけになってしまいました。
やっぱり外に出る機会が少なくなってるわ。

整理が進まないクーちゃんグッズでしたがカートはお散歩仲間のキャバリアの男の子が使い次のキャバリアの女の子に回りました。
また、洋服は買ったもの、頂いたもの、作ったものかなりの量でしたがサイズがほぽ同じシーちゃんに送りました。
女の子ぽい洋服が多かったので似合うと思うな~
20:27  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
