2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.28 (Tue)

小旅行


小旅行① 今月は初旬に義母のところへ1泊2日で行ってきました。
数か月前はインフルでもうダメかな~と思ったこともあったけど復活して良く食べ良く笑い一安心です。

小旅行② 親戚12名一行で八ヶ岳へ、涼しさ求めて行ったのに昼間は30度もあって暑いのなんのってがっかり。
夜はバーベキュウ 花火のお決まりコースでした。
それでも1000メートル高いと夕方から気温が下がり始め、寝る時はエアコンいらず、網戸にしてたら寒くなったほどでした。



                                    yukata2ku-mama-ani.gif


某菓子メーカーの工場見学後 製品のアイス食べ放題へ 暑いけどそう食べられるはずはなく私は1個クーパパは2個でギブ。

一番上と一番下の歳の差が90歳もあるのに「転ばないようにゆっくりね」 「よそ見して食べ物を倒さないようにね」等々・・・
なんかあちこちで同じ事言ってて笑っちゃた。


18:03  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.22 (Wed)

暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続いてますがお元気でしょうか。

面白いサイトを見つけました お友達ワンコも快適な室内できっと↓のような寝姿でお昼寝だろうな。


http://spotlight-media.jp/article/166439487423392725#/





風鈴





14:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
