2015年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'08.30 (Sun)

まだ8月なのに・・・

あまりの暑さに外出は命がけ・・・はオーバーだけどきつかった~、それでもお盆を過ぎて秋の気配を感じ始めたらここ数日は10月の気温だって、どうなってるの~。
長かった夏休みもあと1日ですが、早めに始まったのですでに始まっている中学もあるようです。
お休み中、賑やかだった子供の声が少なったのは、例年通り宿題のラストスパートでしょうね。

8月のある夜はクーパパとクーパパのお友達と飲み会へ、久しぶりの外飲みを楽しみました。
始めましてのつっちーさんは全国のマラソン大会・トライアスロンに参加したり、トレッキングや登山も楽しむスホーツマンなのでお話が新鮮で飲んでしゃべって気が付けば4時間も経ってました。

27-8-9-1.jpg
27-8-9-2.jpg



暑さのせいだけではないけどすっかり出不精になった私はデリカビーズを図案を見ながら1粒づつ繋げてこんなものを作ってます。

27-8-15.jpg

ビーズが使い切れないので同じもの4個作って、友達に貰ってもらいました。



携帯変えたらカメラり映りが悪い。取説読んでみよう~。
17:00  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |