2016年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016'03.21 (Mon)

梅から桜へ

季節外れに暖かくなったらまた冬に逆戻りして、やっと本格的に春がやってきました。

まぁ その分、花粉も飛ぶって事でくしゃみは続くは、目や耳がカユカユだよ。
鼻水だけは薬で止まってるけど、この薬、眠くなるのが困るんだな。

先日、ウォーキングの時に桜の大木が伐採されてて、花芽のついた枝がたくさんあったので
持ち帰ってお水に差したの、それが開花宣言前に咲きクーちゃんと一足早くお花見です。


羊毛4-1-1



16:48  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.04 (Fri)

一年生

携帯24年4月 037
3月に入り春風と共に花粉も飛んできた。 

辛いよ~ 。゚(゚´Д`゚)゚。

タイトルですが介護申請をした母がいよいよ来週からディサービスに行くとになり人見知りの母としてはドキドキのスタートです
まずは週一回午後の3時間ですが、スタッフさんや他の利用者さんとうまくコミニュケーションとれるかな~?




17550-1.jpg
旅先での一枚 旅行=ソフトクリームが食べられると思ってたクーちゃん。


12:05  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |