2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009'08.15 (Sat)

最終日

朝食後、記念撮影してホテルをあとに。
この日は、前日雨で下りられなかった、八ヶ岳倶楽部に(俳優の柳生弘さんのお家です)
この日は 親子でお店に出てらして、遠くから拝見させてもらいました。(クーパパはギャラリーで近くから見たそうです)

アウトレットに移動して、お昼を食べて、いくつかのお店を見て回ったけど、欲しい物が無くて・・・・渋滞前に家路につきました。

今回、Mちゃんの血液検査には、心配したけど、母達は怪我も無く、3日間楽しかったようです。


おみやを頂きました。

2009-08-15 001

クーには、タオルと手作りのリボンをたくさん、とても綺麗に作ってあります、さすが~。
私には、エコバッグ?小さくたためるので持ち歩くのに便利そう
あんこ好きの母にはたくさんの水羊羹、3時のおやつに頂いてます。
(冷蔵後に入れちゃったので画像は無し) ごめんなさい。


りぃまま、お母様、お世話になりました。
今度はこちらの方に足を延ばしてくださいませ、みんなで大歓迎しますよ。

17:02  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |