2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2006'05.22 (Mon)

ドッグランフェスタ  5月21日

去年も行ったイベントですが今回は公園外の新しいところでした。
雨は嫌だけど暑すぎてどのワンコも遊ぶより木陰で休憩中が目立ちました。
待ち合わせのお二人と会え早速入場。
それにしても入るのにも並んできっとお目当てのイベントに参加の人でしょう。
各種のイベントには長蛇の列で心残りではありましたがお買い物にクーちゃんにペッパラのランニングとワンピを買いました。

会場では別に二人の友達も来てる筈なのに両方で動いてるせいか全然見つける事が出来ないまま・・・。
携帯もわからず呼び出しも出来ず、とうとう会えませんでした。(泣)

クーちゃんはカートに日傘という変なスタイルで会場をふた回り。
お友達のラムちゃんのお目当てのセットペーパーは結局ありませんでした。
お昼の食事時間になってもテーブル席は空きそうもないのでホットドッグを買って会場隣の建物でランチとしばしの休憩。
午後は一瞬芸やフリスビーなど各種催しを見て会場を後にしました。
電車組みの私達4人と3匹は駅の方に歩きながら見つけたPホテルのテラスでお茶とおしゃべり、ここが一番落ち着いた時間でした。

ワンコには厳しすぎる暑さだったけど体調を壊す事もなく楽しいお出かけでした。2006-5-21-19.jpg

14:13  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★はじめてお会いしたけれど

昨日は、お疲れ様でした.
いろいろと、荷物なでお世話になり、
本当に、ありがとうございました.
クッキーちゃんといると、
ラムは、お兄ちゃんといるカンジなのでしょうか?
テラスでは、横で安心して、眠っていたし、
似ているから、そう思っていたのかも?
はじめてあったコは、思っていなかったのかしら?
また、お会いできる日を楽しみにしています。
ラムママ | 2006年05月22日(月) 20:04 | URL | コメント編集

★楽しかったよ♪

カートに日傘で正解だったよv-278
クーちゃんのお友達、見つけられなかったね。
じゅうべえのお友達も来てたんだって!
残念だった~。

あのテラスは、けっこう、居心地よかったね。

また、遊んでくださいね♪
じゅうべえママ | 2006年05月22日(月) 21:00 | URL | コメント編集

★ラムママさんへ

遠くからお疲れ様でした。
クーちゃんもラムちゃんが全然気にならないみたいで、これって結構珍しいんです。
最後なんか並んで寝てましたもんね。
私も次回楽しみにしてます。
画像ありがとうございました。
クーママ | 2006年05月23日(火) 11:57 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

あんまり過保護で可笑しかったでしょう。
クーちゃん他の子よりオデブだから暑がりでこれからは必需品です。

そうテラス良かったよね、高級感があってお嬢様、お坊ちゃまにピッタリ(苦笑)

今度は駒沢遠征に・・・。
クーママ | 2006年05月23日(火) 12:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |