2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.21 (Sat)

今週のクーたん

月曜日にワクチンをしてから、どうもお腹の調子が悪く、丑三つ時の散歩・・・寒かった。

下痢止めがすぐに効かず、毎回おちりが汚れて、一度なんかあまりにひどかったので公園の水道で洗ったの。
その後はラッピングして散歩 近所では長毛犬が居なく、初めて見たって・・・・大受けでした。

昨日からお腹の痛みが無くなったようで、おやつの催促が・・・・、完治までもう一歩です。



3連休、小雨も降るようなので、暖かくしてお出かけ下さい。

私は夜中の散歩で風邪を引いて 週末は寝て曜日です。ゴホゴホ、



                             ku-3[1]
19:11  |  病気  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お大事にぃ~

アラアラ、夜中の散歩が祟ったのね
でも普通の風邪で良かったネ、、、といってもしんどいのは同じだよね
クーちゃんもママも早く治りますように
りいまま | 2009年11月21日(土) 20:40 | URL | コメント編集

★お大事に。

クーママ、おひさしゅうごじゃります。
って、クーちゃん、ワクチン後、具合が悪かったの?
心配だったね。
早く、すっかり治りますように。

クーママもお風邪?
今日は、すごく冷えてるから、気をつけてね。
じゅうべえママ | 2009年11月22日(日) 10:24 | URL | コメント編集

★りぃままさんへ

りぃまま、○○は風邪引かないって嘘だわ。\(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪
クーが切羽詰ってて、パジャマのまま ロングコートで行ったからね、笑。

今朝の感じからすると、クーも私もほぼ治ったみたい、ありがとう。
クーママ | 2009年11月22日(日) 16:29 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

じゅうべえママ、あんまり長いお休みになったから、何度電話に手が伸びたか・・・でも復活してくれて嬉しい。

ワクチンのせいじゃないけど、冷えたのかも・・・・夕方の散歩で完治確認しました。
私も、半身浴で抜けたみたい、ありがとう。

脂肪のないママだから、暖かくしてチャリ通勤だよ。
クーママ | 2009年11月22日(日) 16:38 | URL | コメント編集

★良かったね♪

クーちゃんもクーママも早く治って良かったね。
実はあんも下痢をしていて長引いちゃって大変だったの。
あんの場合はサツマイモの食べすぎが長引く原因だったみたい。
おなかがゆるいからおイモを食べさせようと思ったのが逆だったみたいでした~
ロン毛の子はピースケの時には本当に大変だよね。
ラッピングしていてもお留守番の多いあんは連日オシリシャンプーでした。
おかげでおしりだけ洗うのが上手になっちゃった!
今日も超寒かったし、いよいよ冬がやって来ますねえ。
あ~寒いの嫌い!ワンは関係なさそうだけどねー
あんまま | 2009年11月22日(日) 17:12 | URL | コメント編集

★ほっ

おなか壊してたんだねぇ。
ママの風邪だったとは、大変でしたね。
我が家はいまのところ元気だけど、おなか壊すと連鎖的にばたばたときちゃってx4だから本当に大変だわ。
犬も人間も元気がなによりですね。
しんママ | 2009年11月22日(日) 22:00 | URL | コメント編集

★あんままさんへ

えっ! あんちゃんもかぁ
近所のシーちゃんママが焼きイも好きでさぁ、一緒に食べてたらU^ェ^Uだけピーちゃんになってた。
あんちゃん もう大丈夫かな?

ほんと寒くて 布団から出るの嫌!、ラジオ体操も遅刻ばかりなんだ。
日光浴も兼ねて暖かくなった頃に2回目~、落ち葉の中をガサゴソ クンクンパトロールです。

クーママ | 2009年11月23日(月) 09:04 | URL | コメント編集

★しんママさんへ

クーは、ピーに縁が無かったから、こんなに大変とは・・・連日の後始末に凹みました。笑
急に寒くなって、冷えたのかしらね 
おやつだと4ワンコが次々とだものね、私ならヘナヘナ~だわ。

今日は暖かいので午前中にシャンプーです。
クーママ | 2009年11月23日(月) 09:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
