2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009'12.22 (Tue)

ペット博

犬以外にも、猫 とり、魚等々のイベントなので、ビックリするようなお客さんも。
2009-12-22 024

りぃちゃんは、顔を近づけてご挨拶してたよ、すごいな。


2009-12-22 026
ポチたまの松本君のブースが・・・・ウン○ボックスの普及活動でした。

2009-12-22 027
2009-12-22 028


ショップを一回りして、奥のステージでやってたわんこマッサージの講習を見ながら休憩してたら

2009-12-22 036

美ちゃんに、バッタリ。
伽羅君、パパさんはお留守番だって。

その後、亜由奈ちゃん、美蘭ちゃんも到着。
2009-12-22 037
二人一緒に撮れてなかった。ごめなさい。

yukoちゃんと亜由奈ちゃんとは久しぶり、美蘭ちゃんは はじめましてです。
ステージでプロの撮影が当るクイズがあって、りぃままと参加したの。
結果は・・・・残念、でも上位20人に残って フードを貰いました。


もっと続くよ。


09:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

松本くんだ~~""w(@O@)w""
すごい記念のショットだねー!!
お宝お宝♪
マシュママ | 2009年12月22日(火) 20:42 | URL | コメント編集

久々のお出かけでマシュママにお逢いできてチョーハイテンションに・・・。
何にも買わずに抱っこしてもらっちゃた。
早めの時間でラッキーだったよ。
クーママ | 2009年12月23日(水) 08:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |