2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009'12.22 (Tue)

次に向ったのは

りぃままの目的の一つ、ドッグショー観戦。

1時からなのでその前にたくさんのお友達にご挨拶です。

2009-12-22 039
2009-12-22 040
2009-12-22 041
2009-12-22 044
2009-12-22 047
2009-12-22 048
2009-12-22 056

久しぶりの逢えた、U^ェ^Uやママに大興奮しちゃて、写真が少なくてごめんなさい。

れお君、りりかちゃん、きゃで君、でぃちゃん、うるまちゃん、寿助君、あんちゃん、minkちゃん、どんた君
それからそれから・・・・みんなに逢えて、嬉しかった。

やっばりお出かけするのって楽しいな。


夕食は犬茶屋さんへ。
お友達のブログで見て、いつか行きたいと思ってたところです。
仕事でお台場には来られなかったじゅうべえファミリーも到着、話が盛り上がってると、サプライズでマシュママさんが立ち寄って下さいました。

2009-12-22 065


じゅうべえファミリーと 今回は無理だと言ってたマシュママさん、逢いたかった人に逢えて、りぃままの長い一日は終わりました。


りぃまま、yukoちゃん、じゅうべえママ、お土産をありがとう。


りぃまま、また機会を作って逢いましょう、お疲れ様でした。



09:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当に!!
サンタさんが、マシュママを連れて来てくれたみたいだね☆

じゅうべえママ | 2009年12月22日(火) 14:40 | URL | コメント編集

クーママ&クーちゃんと
久々の再会で、うれしかったですv-344

大好きなお友だちと1日いても
時間って、あっv-363v-405という間に
すぎちゃうよねっv-356

わんこ連れの大人数で
ゆっくりできる場所があれば
いいのになぁv-355

クーちゃん、松本クンに
抱っこしてもらったんだっv-426
無料v-361(笑)

う~ちゃん、載せてくださって
ありがとうございま~すv-353
ゆかぺ~ | 2009年12月22日(火) 15:35 | URL | コメント編集

じゅうべえママ、まさかまさかのプレゼントだったね。
店内が暗くて、今回じゅうちゃんの写真が少ないのが心残りです。
またの機会に撮らせてね。
クーママ | 2009年12月23日(水) 08:56 | URL | コメント編集

ゆかぺーちゃん、おひさでした。
うるまちゃんも随分慣れた様で、ガァゥって声を聞かなかったわ。
ちょっと寂しい気も・・・。

松本君、モチ無料だし、並んでる人も3人ほどだったわ。
缶バッチ買うと、サインをしてくれてたよ。

久しぶりにみんなに逢えて、元気を貰いました。
クーママ | 2009年12月23日(水) 09:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |