2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009'12.30 (Wed)

ご挨拶

ico_girl3.gif


2009年、平成21年も 残す所二日になりました。

今年一年を振り返ると、クーたんの病院通いが確実に増えたなぁ~。

3月には2度の手術を頑張ったクー。

お友達から たくさんの応援、お見舞い、アドバイスに力づけられました。

      ありがとう

長引いた下痢 (今は治りました)

お目目の充血  (目薬を続けてます)

ちっこのpH  (検査紙を頂いたので、自分で調べられるようになりました)

        sさんありがとう

脂肪腫    (無麻酔でしてくれる獣医さんを教えて貰ったけど、大きすぎた)

       Rママありがとう

         中身は検査済みなので、引き続き経過観察です。




○○年生まれの私、今年は運が悪かったの、でも それも1月いっぱいなんだって。
2月1日から運気が上昇・・・やった!

庭の金のなる木に花芽が付いたの・・・・・期待しちゃう?







今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

事故や怪我に気をつけてお正月を楽しんでね。

                       クッキーファミリー
                       2009年12月30日

                                     ico_girl3.gif

11:07  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★よいお年を♪

今年もお世話になりました\(^o^)/

パワフル☆クーママ
来年は、運気アップで
ますますパワフルにっ!^m^

たばこアップも、なんとか
してくださ~い(笑)

来年も、うるま家をよろしく
お願いいたします☆

素敵なお正月を・・・。
えぇ、わたくしは
飲んでおりますと思いますぅ~~(^_^;)
芋じゃなくて、米?タイ米?
泡盛派でごじゃりまするぅヽ(^o^)丿
ゆかぺ~ | 2009年12月31日(木) 21:51 | URL | コメント編集

ゆかぺーちゃん、明けましておめでとう。
今年も宜しく~。

夕べは私が胃痛、クーはゲボッの散々なカウントダウンでしたが今朝は霜柱踏みながら元気にお散歩して来たよ。

キャハハハ、私もこれから飲むぞ。
クーママ | 2010年01月01日(金) 07:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |