2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.07 (Sun)

寒いっすね~

このところ冬本番の寒さが続いてるクーたん地方ですが、元気に散歩してます。

ところで昨日の夜空見ましたか?
いつもよりたくさんの星が光ってました、ひとつゴールドだぁってクーパパったら大騒ぎしてたよ。


先週 シャンプー後なのに内股をナメナメして真っ赤になったクー、耳の調子が悪いと内股も????
耳のお手入れを毎日してたら、治ったので今日はこれからシャンプーします。

準備してると横目で見てる~。

2010-02-07 004
2010-02-07 003

ワン友さんがブログで教えてくれた羽布団 閉店サービスでお安くゲットできました。

2010-02-07 002


10:36  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

足や手などどこかなめているときってたいがい耳がかゆいですよね。
かかりつけの獣医の話では、耳は汚れだから綺麗に掃除してあげることって言われました。
ベット来たのね、しんママは指定日間違えてしまって、今週くるのかと思ったら来週だったのよ(-。-)y-゜゜゜
結構大きくてふかふかしててよさそうね。
しんママ | 2010年02月07日(日) 23:20 | URL | コメント編集

★しんママさんへ

やっぱり~何回かそんな気がしてたけど、そうなんだ。

はーい、来ました。
大きさは充分、中身はもう少し入れたいかな?
そのうちに、コートか布団のダウンを入れるかもです。
クーママ | 2010年02月08日(月) 15:52 | URL | コメント編集

★今日だけ

暖かっていうか、暑いくらいだったね。
お散歩中、じゅうべえがペロンチョ顔だったよ。

クーちゃん、ピンクのこれ、お気に入りみたいだね☆
じゅうべえママ | 2010年02月09日(火) 19:30 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

まさかの21度だったってね、ビックリ!
昼間はソファーが定位置かな、飛び乗れなくなったら ここにと思ってるけど、どうかしらね。

じゅうべえ君、体重も戻って一安心だね
クーママ | 2010年02月10日(水) 09:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
