2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.18 (Thu)

暑さ寒さも彼岸まで

すっかり春めいて来て、今朝見たら 桜の蕾が大きくなってました。

日曜日のママシャンで、裾を5センチほどカットしました。
それまで、自分の毛を踏んで躓いてたのが解消され、軽快に散歩してるクーです。


私はと言うと、花粉症がいよいよ本番になり、目だけでなく、鼻、耳の中まで痒いよ~。

もちろん薬は貰ってるけど、眠くなってね~
室内は、空気清浄機をフル回転させてるから、まぁまぁだけど、散歩が、近所迷惑なクシャミしながらしてますよ。爆笑




                   菜の花蜂
12:16  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

花粉症お互いに辛い季節よね
今年は目にきてるわ、

踏む程に伸びるのね
う~ん、羨ましい、りぃまみ伸びないから、、、
りいまま | 2010年03月18日(木) 23:32 | URL | コメント編集

★おはよう

今年は少ないって・・・ほんとかな?

歩くと足先が見えるようになって、それがまた可愛いんだ。
今日はこれからママシャンします。ふぅ~。
クーママ | 2010年03月20日(土) 09:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
