2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.30 (Wed)

クーちゃん 誕生日おめでとう

今日の誕生日を指折り数えてたのに、夕べのサッカーの興奮と寝不足で、普通に散歩に出かけてしまった。

誕生日の朝はむぎゅっと抱きしめてたのに、今年は帰ってからでした。笑


最近ネットの時間が少なくなって、なかなかお友達の所にも行けないのに、お祝いメッセージを頂いて感謝です。





クーちゃん、11歳のお誕生日おめでとう。


もう11歳、まだ11歳・・・・・ずっと元気で側にいてね

お薬飲みながらだけど、おだやかにのんびりと、楽しい一年にしようね。



F1000065.jpg









13:33  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★クーちゃん☆

ハッピーバースデイ☆
11歳になっても、今までどおり、食いしん坊の
レディな(笑)クーちゃんでいてね。

お薬飲んで体調管理しながら、ゆっくり年齢を重ねていこうね。
おめでとう。
じゅうべえママ | 2010年06月30日(水) 15:00 | URL | コメント編集

★No title

クーちゃん!
お誕生日おめでとう!!
この1年も元気に美味しいをいっぱい楽しんでね!!!

パルママ | 2010年06月30日(水) 15:20 | URL | コメント編集

★クーたん。

お誕生日おめでとう~
11歳だね♪
これからはお薬飲んで
ゆっくりゆっくり過ごしてね~
お薬仲間さん一杯居るから大丈夫(^^
あんじゅり | 2010年06月30日(水) 21:32 | URL | コメント編集

★おめでとう!

クーちゃん お誕生日おめでとうね
今ご飯食べ始めてハッと気づいて(笑)途中でお祝いに来たよ
今年もパパ、ママと楽しい思い出沢山作ってね

健康な一年でありますようお祈り申し上げます
yuko | 2010年06月30日(水) 23:59 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

お祝いありがとう。
食いしん坊は相変わらずで、最近 お肉付きすぎ~。苦笑

心臓も安定してるから、涼しくなったら遊ぼうね。



クーママ | 2010年07月01日(木) 07:26 | URL | コメント編集

★パルママさんへ

お祝いありがとう。
食っちゃ寝の日々で、どこまで太るんだろうか・・・・笑
お薬飲みながらでも、ゆっくりまったり、少しでも長く一緒に居たいわ
クーママ | 2010年07月01日(木) 07:39 | URL | コメント編集

★あんじゅりさんへ

お祝いありがとう。
うんうん、お薬仲間がみんな元気に年を重ねて、そのうち敬老会でもしましょうかね~笑

またまた行ってたのね~いいな。
クーママ | 2010年07月01日(木) 07:47 | URL | コメント編集

★yukoさんへ

お祝いありがとう。
やらなくちゃいけないことが山積みで、投げ出したくなる時は、yukoちゃんを思い出すと、頑張れるんだ。
まぁ、38歳 ぷっ!とは体力が違うけどね~。

11歳の目標、あゆみらちゃんのお庭に行く事、その時はよろしく。
クーママ | 2010年07月01日(木) 07:54 | URL | コメント編集

★目標・・ほんと?

上野から電車で一時間、そこからは私が引きずり回しますから安心なさっていらして(笑)
yuko | 2010年07月03日(土) 14:18 | URL | コメント編集

★楽しみ~

涼しくなったら、計画します。
クーママ | 2010年07月05日(月) 17:14 | URL | コメント編集

★おめでとうございます

クーちゃん 11歳のお誕生日おめでとうございます。
遅くなっちゃってすみません。
クーちゃんと始めてお会いした頃はまだコートを短くされてましたね。
一度切ったコートを又現在のように綺麗に伸ばすのは
並大抵の事でないのはとても良くわかります
それなのにクーちゃんはとっても綺麗なフルコートになって
年齢を言わなければ、性別を言わなければ
可愛いらしい若年の女の子にしか見えないくらいですね♪
カイカイがあったり出来物ができたり
ママの心配は絶えないと思います
これから一番嫌な季節ですがクーちゃんスマイルで
一緒に乗り越えてください!
クーちゃんあんまり会えないけど又お会いした時は
一緒にあそんでね♪
あらためてお誕生日おめでとうございます。


mink・F | 2010年07月07日(水) 07:54 | URL | コメント編集

★minkファミリーさんへ

お祝いメッセージありがとう。

ハピーの頃・・・・日々の成長に大喜びし
青年期・・・・私の話をじっと聞いて、心が通じてると幸せな気分に。
そして今・・・・時間がゆっくりと過ぎて欲しいと願いながら過ごしてます。

シャンプーやお手入れが負担にならないうちは、頑張ります。


クーママ | 2010年07月07日(水) 13:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
