2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'08.13 (Fri)

ハピハピバースディ

今月は、広島長崎原爆記念日、日航機の御巣鷹山墜落、終戦記念日と続きますが、6日は私の○○歳の誕生日でした。

今年はいつもと違ってちょっと嬉しい事が・・・・そうです、あれがもらえるんです。
もらえるものは急いでと 早速 昨日手続きしてきました。


秋風が吹く頃のお楽しみ~。


F1000081-1.jpg


蒸し蒸し暑い毎日、日ごろチクチク手縫いなのに、無謀にもミシンでワンピを作り始めました。
編み物と違って、やり直しがきかないから裁断の時のドキドキ感たら、はさみを持つ手がなかなか動かせなかった。それに何故か合わないしるし付け、私のアバウトな性格丸出しだワン、笑

それでも努力は実を」結び、何とか形になりつつあります。

今回は縫い目の目立たない黒系にしたら。まぁ目の疲れること、慣れないミシンは手縫いより肩コリコリだぁ。

今更ですがスイスイ縫っちゃう○○ママ、○○ママ、○○○さん尊敬!

そんな調子ですので、完成品は載られません~。
21:08  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月13日(金) 21:34 |  | コメント編集

お誕生日おめでとうございます。 ついに●●代ですね。ほんとに●●代は年とったなあと思えますね。でも仕方ありませんからこれからも元気でクーちゃんと過ごしてください。素敵なケーキですね。おいしそう!!
ロンママ | 2010年08月14日(土) 21:29 | URL | コメント編集

クーママさん、☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆
↓も拝見しましたが、心配事が減って嬉しいお誕生日でしたね~♪

これからもクーちゃんのためにお元気でいてください~。
ミシンもp(*^-^*)q ガンバッ♪
Kie | 2010年08月15日(日) 00:52 | URL | コメント編集

ロンママさん、ありがとう。
昨日に続いて、今日の暑さ、脳みそが腐るよ~。
ついに大台、苦笑、頑張りすぎずボチボチですね~。
クーママ | 2010年08月16日(月) 15:43 | URL | コメント編集

kieちゃん、お久~&お祝いありがとう。

うん、その後も痛みは出るけど、手抜きでやってます。

ワンピ着られた、当たり前だね、笑。

kieちゃんファミリーも、猛暑続きだけど、元気に乗り越えてね。




クーママ | 2010年08月16日(月) 15:56 | URL | コメント編集

おっひさしぶり~~
お誕生日おめでとうございました♪
ますます元気で美しくってネ!!
肋骨の痛み、たいした事でなくて良かったですね。
私も逆流性食道炎とか言われ(太りすぎだそうです)節制しようかと思いつつ、全然出来ません~ 夏はビールが美味しいしねー
毎日暑いケド、クーちゃん共々お元気でお過ごし下さいませ。
あんまま | 2010年08月21日(土) 16:42 | URL | コメント編集

お久しぶり
ここには、お初です。。
お誕生日おめでとうございます。

某所で会ったらよろとくね
暑い日が続いてますが お身体気を付けてくださいね
あき | 2010年08月22日(日) 10:15 | URL | コメント編集

あんまま~お久しぶりです。
お祝いありがとう、今回はちょっと嬉しいBDでした。笑

あんちゃんも元気そうでなにより。
早く涼しくなって草原を駆けたいね。

えっ!あんままはダイエットの必要は無いじゃんね~。
私もなったけど、年だって言われた、ブッハハ。

クーママ | 2010年08月23日(月) 06:53 | URL | コメント編集

あきちゃん ようこそ。
楽しいお出かけ続きで、お財布ピンチなのね~笑 我が家はいつもだよ~ん。

お散歩行きたがらないのは、クーもよ。
外派だから仕方なく行ってるけど涼しい部屋でZzzzzが一番。


クーママ | 2010年08月23日(月) 06:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |