2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011'03.21 (Mon)

完全復活

御心配をおかけしたクーですが、昨日の夕飯から、いつもの食べっぷりに戻りました。


良かった~。


さて、今日の墓参ですが、早朝より雨が降り出し寒いので取りやめにしました。
頼んだお塔婆を心配してる母なので、今週の暖かい日に連れて行こうと思います。



地震後、近くのスーパーでは牛乳、パン 納豆、が品薄で 毎日、開店時間前から20人以上並んでます。
あと、ガソリン、うちから見えるGSにタンクローリーが来て、ワン友さんが走ったところ、すでに何十台も並んでて、入れ終わるまでに3時間かかったそうです。


不便な生活をしている中、東北高校の選抜高校野球出場も決まりしたね、思いっきりプレーして、地元の方に感動を送って欲しいな。

でも、プロ野球は、いま開幕する必要ある?






頑張れ 東北、   h22 携帯 094
頑張れ 日本。
13:07  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

地震怖かったですね・・・
ストレスで体調を崩したわんちゃんが、病院でもいっぱいでした。

クーちゃんも怖かったんですね・・・TTかわいそうに
とにかく長引かず良かったですぅ~~~
食欲無いときは、またお肉焼いてあげてください(^m^ )

うちも今日は雨なので、お墓参り延期にいたしました。
明日からはお天気も持ち返すみたいですから・・・
Kie | 2011年03月21日(月) 15:32 | URL | コメント編集

★節電中だけど

クーちゃん、復活で安心した~。
でも、今日も昼、揺れたでしょ?

プロ野球(セ・リーグだっけ?)、開幕がちょびっと延期になったけど
そうまでして開幕する意味がわかんない。
選手達が反対してるのに、選手も可哀相だよ。

自分達は特別だって思ってらっしゃるのだろうね、お偉い(と言われる)
人達は。

選抜野球は、頑張ってほしいね。
じゅうべえママ | 2011年03月22日(火) 14:17 | URL | コメント編集

★よかった~~

クーちゃん、ちゃんと食いしん坊さんにもどったのね~~よかった!!!
クーちゃんが、元気の源だものね~~~
まだまだ、グラグラしてるみたいだけど、春は着実に近づいてるよね!!
節電節電って言ってるときなんだから、プロ野球ももう少しかんがえてくれなくちゃ~~だよね!!
パルママ | 2011年03月23日(水) 14:53 | URL | コメント編集

★Kieさんへ

しばらく船酔い状態だったよ。
そそ、血尿のわんこが来てた、一人留守番だったら思うと・・・。

すっかり治ったらクレクレ光線出しまくりのクーです。

墓石が倒れてることは無いと思うけど、いって来なくちゃだ。
クーママ | 2011年03月23日(水) 18:12 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

昨日の余震は、ちょっと大きくてビビッたぁ。
でも、クーの為に、あまり驚かないようにしてるよ。笑
じゅうちゃんは落ち着いたかな?

選手の気持ちもあるのに、巨〇のドンの言いなりなんだもん。
確かにディゲームは球団の収入は減るけど、パリーグと同じでいいと思うよ。

長〇のTシャツのメッセージじぃ~んとした。

クーママ | 2011年03月23日(水) 18:24 | URL | コメント編集

★パルママさんへ

食欲が無いなんて、ビックリ!  腸ねん転とか大きな病気を考えちゃた。
いつも 「平気だよ」 言うパパまで、「行ったほうがいいなぁ」だった。笑

今年はお彼岸過ぎても寒くて、でも公園の桜の花芽は少しつづ膨らんでる、10日もしたらお花見散歩できそうだわ。

今日から高校野球応援してるよ。
クーママ | 2011年03月23日(水) 18:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |